11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨年末に届いたプレゼント part.2

実は昨年末、もう1つ素敵なプレゼントが届いてたんです!

4匹のかわいい猫ちゃんの日常をつづった
ここちゃこさんの シアワセデスカ? の1周年サンクス企画で
なんと~~~特別賞のココちゃん賞が当選したんですーヽ(*^^*)ノ

本当2010年は最後にドドーンとラッキーが押し寄せてきました

ココちゃん、ミントくん、リオンくん、ソルくん 

お手紙と一緒にかわいい4ニャンのお写真
みんニャ絵になる~~~ステキ~~~

そしてそして

ちょいちょい 
 
こちらニャンズ用!
手前の2つがおやつ、向こう2つがおもちゃ
すでに我慢できず乱入してる子が(笑)
この羽のじゃらしで遊んでる姿はまた後日ってことで

右下のおやつをめいが食べてるとこを動画でお送りします♪
めいは自分が好きな物のときだけおまわり立っちをします!
ママの猫ナデ変声が入ってますがお気になさらずw




携帯の方はこちらからどうぞ →  


悪い顔して食べてたでしょ~~^m^
今まで食べたことのないおやつ
よっぽどおいしかったのか袋ホリホリ(笑)


早く! 

この期待に満ちたキラキラ目!
かわいくてじらしてしまいたくなりますよ^m^

ちなみにカリカリ好きなもちはやっぱりいらな~~いだったので
左のパッケージの中のzeppinのカリカリをあげました♪
こちらも大喜びでがっつくがっつく
ちゃんとごはんあげてるのにお腹すかせた子みたいでした(^_^;)


人用 

そしてこちらが人用
もうねママ大興奮!青い箱の中身はラスクなんですよ~~~
年末に届いたのでお正月の贅沢おやつはこれでした!
ちゃんと中身も撮ろうって思ってたのにすでにほとんど食べて中身はスカスカ(笑)

左上のはマカロンの形した入浴剤
ママ・・・これ持って重みを感じてたのに見た目だけでマカロン?!
ってパパに言ったら 「食ったら泡吹くぞ、どんだけ食べること考えてんねん!」
って笑われちゃいました(^_^;)

うまうま 

めいももちもうまうま、パパとママもうまうま (*^^*)

もうこんなにいただいちゃっていいの?!ってなくらいの
ステキなプレゼントの数々
ここちゃこさん本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


さて~~こちらでもイベントに向けて準備しますよー!
でも・・・こうやって皆さんからプレゼントをいただくたびに思うこと
ママセンスな~~~~い(^▽^;)
もう皆さんのステキなプレゼントチョイスとパッケージ
ちょっとは見習わなくっちゃ!
って思ってるんですがどうなるのやら・・・

基本ママ手作りの何か、プラスα なプレゼントになるので
皆さんに喜んでいただけるか微妙・・・
でもでも、もう少し後になりますが楽しみに待っててくださいね~~(*^^*)

めいのおまわり立っち上手でしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

私も当たったんですよ~、ここちゃこさんのプレゼント!
猫ちゃんも人間もうまうまでしたね♪
こうした交流も、とても楽しみですよね。。
めいちゃんのおまわり立っち、可愛かったですよ~(^-^)

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年も、もち君の鏡餅が見られて、とっても嬉しいです
けど、もち君は嬉しくなさそうかな(^_^;)

色々なプレゼントがあって、新年早々嬉しいですね

今年も干支のぬいぐるみ貰ってきましたよ(*^_^*)

No title

めいちゃんすごく食べたかったんだね~
ママは優しい声でも
すぐには食べさせてくれなかったんだ~
ラスクでうまうましてたのにね~^m^

No title

ご紹介くださりありがとうございます。
めいちゃん、おやつ気に入ってくれたんですね。
外包装かじろうとしているのに笑っちゃった。可愛すぎ♪
もちくんはカリカリ派なんですね。
↓なちゅママさんのラウンドベット!
 猫さん、気持ちよさそうにフィットしますよね。

No title

めいちゃんすごく好きなんですね♪ あんな一生懸命食べてくれたら嬉しいですよね(^-^)
みんなお洒落なプレゼントですね☆ マカロンの
入浴剤はどうしても食べたくなりますね^m^

キラキラめいちゃんだ~♪

一生懸命ホリホリしてるめいちゃん、かわいい~♪
おめめキラキラ☆で見上げてるめいちゃんもかわいい~♪
めいちゃんの魅力 全開の、いい動画ですね!
そして そこまで猫も人も喜ばせてくれるプレゼントっていうのも、すごいですね。
やっぱり猫飼いのベテランさんは、猫のツボをよくご存知なんでしょうか。
自分はそんなセンスはまったくないので(ていうか自分ちの猫の好みすらハズすことが…)、うらやましい限りです。

No title

良いね~!!!
めいちゃんの喜びよう♪
見てて嬉しくなるもん
新年早々家族みんながうまうまだったね!

永らくご心配おかけしました
やっと平穏な日々が訪れる?
まだまだ元通りにはならないけど、少しづつ他の猫たちとうちとけてくれれば・・・
なんせ臆病だからこれも大変なの~!

No title

あははめいちゃん少し落ち着いて~w
待ちきれないってしぐさがおかしくってかわいいですv
待っている時のランランなお目目も最高ですねv
キラキラ目で見上げているめいちゃん、うちのリフもスープを前にしたらこんな目になりますw
じらしたい気持ちなりますよね!じらしすぎてタッチや噛みがくるのがまた嬉しいのですw

No title

めいちゃんの欲しそうなお顔も、食べ終わったお顔も、おめめ丸々でかわいいですね♪
訴える事がすべて伝わりそうなお顔してますねぇぇ!
こういうイベントって素晴らしいですよね^^
ネコブログ最高です!

No title

すごい豪華ですね~!!
私もこういうのを見てると思うんですよ・・
もうちょっとセンスがひつようかな~って(笑)
今度はトンまるのなにか考えよう!
しかし・・
メイちゃん落ち着け~(爆)
でもおいしく食べて幸せですね!!
家族みんな新年良い年を迎えましたね~♪

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

めいちゃん お目目キラキラさせて可愛い~
これはじらしたくなりますね^m^

今年もhiyoさんご家族にとって良い年でありますように~♪

のん福レオのお母さんさん

Mamiyさんも当選されてましたね!
本当にお正月に贅沢なおやつで猫も人もほくほくでしたー(*^^*)
めいはよっぽどこのおやつが気に入ったのか
似たような袋があると開けようとしてます(^▽^;)
ブロ友さんとの交流ってステキですよね☆
普通に暮らしてたら出会うことのなかった方々とお知り合いになれて
日本のあちこちにお友達ができて嬉しいです♪

タビードンさん

あけましておめでとうございます♪
もう毎年恒例にしちゃおうと思ってる鏡もちですが
今年はいつにもまして嫌そうな顔されちゃいました(^^;)
うちでももう少ししたらイベントする予定なので
ぜひ参加してくださいねー!

ka-chanさん

これはおいしいものだってわかったら
もうすごいかぶりつきでしたー!
かわいいとついついちょっといじめたくなっちゃうんですよね~
猫好きさんってそういうとこありませんか?
ありますよね!私だけじゃないはずーー!!(笑)
でも自分がラスクお預けされたら・・・怒っちゃうかも^m^

ここちゃこさん

もう本当素敵なプレゼントをありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
おやつだけじゃなく、めいは羽のおもちゃもすんごい食いつきですよー!
もちも普通のごはんだけ入れたら、あれはないのかあれは!
ってzeppinカリカリ催促されてます(^▽^;)
そしてラスクはもう残り1個になりました!
もちろん最後の1個は私が食べる予定です^m^

なちゅママさんのベッド本当いいですね!
すっかりめいのお気に入りになってよく寝てます♪

好日山荘さん

こういうタイプのおやつは初めて食べたんですけど
よほどおいしかったのか袋ほりほりですよ^m^
近くにあった全然大きさの違う袋まで齧ろうとして
急いでいろんなもの隠しました(笑)
マカロン、明らかに重かったんですけど
大きさはそれくらいだったんですよ~~(^^;)
自分でも後で大笑いしちゃいましたw

かわluさん

こうやって期待に満ちた目で見上げてくるのが本当かわいくて
このおやつあげるときは絶対上の方からあげてます^m^
本当皆さんツボを捉えてらっしゃるんですよ~~
さあすがだなって思いますよ!
せめて人に対してだけでもセンスがあればいいんですが
私にはどちらもないようで~~(^^;)
今度イベントしようって思ってるのでそこでその実力が明らかに!(笑)

ぶっくんさん

本当年末にプレゼントが届いたので
年越しおやつはこれね♪ ってなりました
家族みんながにんまりでした~^m^

ミーちゃん本当に良かったです!ほっとしました
新年早々におめでたいヽ(*^^*)ノ
これからがまた大変でしょうががんばってください!

りったんパパさん

袋掘り掘り大興奮でしょ~~^m^
もうめいはもちに比べると本当食べることに貪欲で
カリカリじゃないごはんが出てくる!ってわかったら
そわそわ落ち着きなくなって勝手にくるくる回りだします(笑)
回って立っちしたら出てくるって覚えてるので
はしょって立っちだけしようとするし^m^
やっぱりちょっとじらしたくなりますよね!!
早く~~~って姿がかわいいんですよ~~同じ同じ(笑)

クルーさん

表情から食べたい食べたい食べたい!ってのが出てる顔です^m^
猫ちゃんの表情ってわかりにくいとかいう人いますが
そんなことないですよね!
今回は本当当選続きで嬉しかったです♪
当選しなくても抽選だけでもかわいくてドキドキして楽しいですしね~(*^^*)
うちでもそろそろイベントしようかと思ってるので良ければ参加してくださいね!

トンまるママさん

はい!本当豪華でしたーヽ(*^^*)ノ
センス・・・必要ですよね~~~
でもなかなかがんばって身につくものでもなく・・・
でも次回のイベントはもうちょっと皆さんを見習ってがんばってみるつもりです!
あっ!トンまるママさんのお笑いのセンスはすごいと思います^m^

ステキプレゼントで本当年末年始はホクホクでした♪
食べ過ぎてみんなぽよ~~んとしてますけどね(笑)

soamamaさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

もう期待されるとちょっとじらしたくなると言うか・・・
それでも一生懸命見上げてくる姿がかわいくてかわいくて^m^
そあくんが卵焼き待ってるときと似てるかも♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

