08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もちのかわいいごはんアピール

雨のにおいがする 

昨日の岡山は変な天気でした~~
晴れてたと思ったら真っ暗になって雨が降ってきたり
わぁ~~って洗濯物取り込んだらまた晴れてたり・・・風もすごい強かったです(>_<)

年越しはすごい天気が荒れるそうですね
帰省やおでかけを考えておられる方はお気を付けくださいね!

さて今日はもちがごはん欲しいときによくする
ごはんちょうだいアピールを動画でお楽しみください♪



携帯の方はこちらからどうぞ →  

ママがPCしてるときにごはんが欲しいとこうやってやってきます
かな~~りしつこくくるしかわいいしで
根負けしてあげちゃうことが多いです(^_^;)

ごはんの時間を決めよう計画はかな~~りアバウト
でも1日の給与量を計ってその中であげるんですけど
もちもめいも残るんですよね~

そしてもちはあまり我慢させるとお腹空きすぎてなのか
胃液っぽいの吐いてしまうことがあって・・・
だいたい朝・昼・夜って感じであげてます(*^^*)


甘えっこです 

さてさて、皆さんは今日くらいからお休みかなぁ~?
うちは明日から2日までの4日間が正月休みとなります

あっ年賀状は一応書きあがりました(*^^*)
でも・・・ブロ友さんでもし年賀状を送ってくださった方いらっしゃいましたら
到着後のお返事となりますことをお許しください<(_ _)>
準備してた年賀状の枚数がちょっと足りなかったんです~~ ママのバカバカ

さて!レースカーテンの洗濯が終わったぞー!
次はカーテンの洗濯しま~す♪
今日を入れてあと3日できるだけ今年の垢を落とすべくがんばります!!


甘えっこもちにちょいちょいされたい?^m^
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくん 可愛いアピールですね♪
手をチョット甘噛みしてみたり(*゚ー゚*)
こんなことされたらすぐおやつなど
あげてしまいそうだわ(^_^;)
うちも 唯一甘えてくるのが
ゴハンの催促の時だけだから
ついつい…
コレがモモを太らせる原因なんですけどね(*´Д`)

No title

仏頂面のまま甘えてる(^_^;)…もちくん相変わらずいいキャラですね(*^_^*)

欲しがったらついついあげちゃいますよね(>_<)多分彼らはソコを知ってるような(-_-;)……

こんばんは!

hiyoさん ご無沙汰していてスミマセンm(_ _)m

今年も終わろうとしていますね~^^;
オヤジもやっと 明日 片付けをして仕事納めできそうです(緊急が無い限り・・)

その後、うちの大掃除!
今年中に 終わるかどうか?^^;

新年は、2日から仕事します(事務仕事なので事務所で箱根駅伝見ながら^^)

今年 hiyoさんには 色々とお世話になりました。
来年も 変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

よいお年を!

No title

こんなかわいいアピールなら
ご飯あげないで
ず~っと意地悪してしまいそう・・^m^
家の猫はドアや壁を
カリカリする子だったので
うるさくてたまらず・・って感じでした^^;
こうやってかわいい動画を見られると
家に猫がいる気持ちになって
癒されるわ♪

No title

もち君あくびがでてるよーw
ほしいアピールかわいいなぁw
最後ちょっとはみしてますねv
根負けしちゃいますよね、それわかっててのアピールでしょうねーw
かわいさを武器にするんだからズルイw

No title

モチ君かわいいな~♪
確かにこんな風に甘えられたら・・上げます(笑)
家は騒ぐタイプなんで・・・(-ω-;)ウーン
明日からお休みなんですね!
私は明日も仕事です( ̄s ̄; チェッ
ゆっくり休んでまた新年気持ち新たに頑張りましょうね~(・ω・)bグッ

No title

はじめまして^^
すみません、年内最後の記事へのコメです・・。
すごく仲良しの兄妹ですねぇぇ♪すっごく癒されました。
ベッドやおしっこや、餌の時、タワー等など、本当に一緒にひっついているなんて、見ていて幸せになりました。
また来年も遊びに来させて下さいね♪

ニャユモさん

夏なんかでふくらはぎが出てたら皮の薄いとこ甘噛みされて
いたーっ!!てなるんですけど
この時期はかわいらしく手に甘噛みです(*^^*)
やっぱり手でちょいちょいされたら本当かわいくて
はいはいごはんね~~ってあげちゃいます(^_^;)
モモちゃんもごはんのとき甘えっこになるんですね
こうしたらくれる!ってちゃんとわかってるんでしょうね~^m^

TAMAさん

規定の給与量以上にはあげないようにしてるんですけど
それ以内で甘えられたらあげたくなっちゃうんですよね~
こちらが喜ぶねだり方をよくわかってますよね(^_^;)

ニャンすけさん

ニャンすけさん今日までお仕事なんですねお疲れさまでした!
年始も2日からってお休みが少ない~~(>_<)
なのにお家の大掃除もするなんてすごいです!
ニャンすけさんのご家族を思う気持ちは大きくていつもすごいなって思ってます
皆から頼りにされてるお父さんですから
あまり無理しすぎず健康には気を付けてください!
こちらこそ来年もよろしくお願いします、よいお年をお迎えください(*^^*)

ka-chanさん

あはは、これちょっといじわるしたときです
動画に撮りたかったのでじらしちゃいました^m^
ka-chanさんのとこの猫ちゃんは音出しアピールだったんですね
うちももちが遊んで欲しいときは扉カサカサしてうるさいです(^_^;)
こっちが根負けするくらいしつこいんですよね~~猫ちゃんって(笑)
ブログを見てくださってる方みんなが
もちとめいの成長を一緒に見守ってくれる
親戚のお姉ちゃんのようなものだなって思います♪

りったんパパさん

あくび連発してるでしょ~^m^
起きてごはん食べたかったけど入ってないから
ママごはん~~って来たとこだったんです(笑)
もう本当このかわいさに勝つのはなかなか難しいです!
猫ちゃんって絶対自分がかわいいことわかってますよね!!

トンまるママさん

トンまるくんたちは騒ぐんですか~^m^
ニャオニャオ?それともウロウロするのかなぁ~
また動画で見せてくださいね(*^^*)
トンまるママさんも今日までお仕事だったんですね
いろいろとお疲れのようなのにお休み少ないとしんどいですね(>_<)
お正月は3日くらいはお休みなのかなぁ~?
ゆっくりしてお疲れ取ってくださいね!

クルーさん

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
ふふふ~~仲良し兄妹に見えるでしょ~~
実際は微妙な仲なんですよ^m^
年の最後なので今年のいいツーショットばっかり集めてみたんです♪
微妙な仲だけどたまにこういうかわいい姿を見せてくれるんです

ちらっとですがブログお邪魔しました、クルーちゃんかわいいですね♪
クリスマスの記事のハンドベル笑っちゃいました
それと・・・モンブランがすごいおいしそうだった~~~
最近モンブランにはまってるんです^m^
年末年始はちょっとバタバタしてゆっくりお伺いできないかもしれませんが
また来年ゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

No title

↑どれもこれも思い出でいっぱいですね~。
もちくんとめいちゃんには癒されっぱなしでした~。

今年はいろいろと本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますね。
よいお年をお迎え下さい♪

No title

今年もあと数時間で終わりですね
沢山の可愛いもち君めいちゃんに会えて
癒されました
hiyoさんはぽ~が我が家に来て初めてのにゃん友さんなんです
沢山コメントありがとうございました

また 来年も よろしくお願いします

それでは良いお年をお迎えくださいねv-221

みなみさん

1年を振り返って写真を見たら本当いっぱいで
どれを選ぶか悩んでしまいました~(^_^;)
こちらこそありがとうございました!
今年もよろしくお願いしまーす(*^^*)

レコママさん

なんだかバタバタしてるうちに年が明けてしまいました^m^
こちらこそ昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!
ぜひぜひ今年もよろしくお願いします(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

