08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お日さま好き♪

昨日はたくさんのコメントいただきましてありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ママと一緒に興奮していただいて嬉しです♪
昨晩ももしかして・・・って期待しましたがすっかり通常通り(笑)
また冬の間にもう1回くらい見れたら嬉しいなぁ~♪

ってことで今日の日記ですよー!

乗り出してる? 

冬の低い太陽の日差しが入り出す頃
めいが日の当たる方へ妙に乗り出してました


手シャキーン 

腕全部外に出ちゃってるじゃないの~(^_^;)
あんま乗り出すと前みたいにベッドごと落ちちゃうよ!


巻き舌あくび 

ママの心配をよそに巻き舌であくびをするめい


むふん♪ 

なにそのドヤ顔!
あっ!!
カーテンに爪刺して支えにしてる・・・
「 これで大丈夫にゃ! 」って思ってるな~~(^▽^;)
こうやってカーテンが日々ぼろっていくわけですね

カーテンもこの家に引っ越してから使ってるからもうすぐ丸3年
裾はぼろってるしところどころ穴空いてるし
もちとめいによるステキシャーリングが入ってるとこも・・・
レースカーテンだけでも買い換えようかなぁ~
皆さんのところではカーテンってどれくらい使ってますか?
よければ教えてくださ~い♪
あっちなみにうちはボロボロになるのわかってたので
高いオーダーカーテンにはしませんでした~^m^

今年もあと4日ですねー!
って書いてわぁ~~もう4日しかないの?!ってなりました(^▽^;)
まだ年賀状書いてないのですよ・・・
印刷はしたんですけどねちょっと一言書きたくてそれがまだなんです

年賀状って面倒だけど
結婚だったりで遠くへ離れてしまった友達とは
それだけが年に1度の元気の知らせ
出すのをやめるのは簡単だけど
それで終わってしまうのはなんだか・・・寂しいじゃないですか

生活に変化がなくても元気にしてるよ!の一言でやっぱり嬉しい!
そう思うから毎年ギリギリになって追われて書いてます^m^
絶対今日半分は書き上げるぞ!(←全部書けよ~w )

シャーリングするのが得意なめいに!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

あはは、やりますよね!この二の腕部分からびょーんって伸ばす寝方。
いつも「飛んでる、飛んでる」って言っていました(笑)
昨日の動画、大興奮ですね!!!!
途中で立ち去るのかなぁ...と思いきや
向きを変えてまた寝るなんて、一緒にいたかったのね。
とーっても可愛い動画でした。

No title

すっかり御無沙汰してしまって、すみません

年賀状私も昨日ようやく出しました
今年はナントしても、うさどんを載せたかったので頑張りました

もち君とめいちゃんが一緒にベッドにいる姿が
とっても可愛くて、超癒されます

No title

めいちゃんオテテ出して可愛い~♪
やっぱ♀猫ちゃんってしぐさがオンナノコらしいのよね~!

↓きゃぁ~!一日遅れで大興奮です!
いいなぁ~いいなぁ~!
あぁ~ウチもこんな2ショットを皆さんにお届けしたいです!!
羨ましい~っ!

No title

ピンクのフリースと
湯たんぽが置いてあると
王子ベッドも姫ベッドですね^^

カーテンはあっという間に
ボロボロで泣けますね~
レースのカーテンだけは
猫がいなくなってから
買い換えたけれど
厚いほうのカーテンは
まだ使ってます^^;

時々猫が引っ掛けた
跡を見ては
想い出すのです・・

壁もボロボロ・・
ふすまもボロボロのまま・・
いつかまた
猫と暮らす日が来ると思っているので
そのまんまです^^

家がボロボロになるのが
猫との暮らし・・と
思っています

・・躾が悪いのかな~??

No title

年賀状私もまだ印刷もかけてないんですよ~
やっとデザインが決まったんですけど・・
このポーズは可愛いですね~
うちのはあんまりしないかな(笑)
でも確かにこれだと落ちないから良いかも~
メイちゃん頭いいですね!!
カーテンですか・・
家は一度も買い換えてないです。
どんどん黄ばみ裾もボサボサですが
欲しいな~とは思うんですが

かけるのがめんどくさい(*≧m≦*)ププッ

もう少ししたらなんかってこようかな~
ドンキで(笑)

No title

↓猫団子おめでとう~~(*^m^*)

年賀状、とうとう今年は私名義は1枚も出しませんでした(-.-)
親戚も段々出さなくなるとこっちも出さなくなっちゃうしね。
友達で出したい人はいるんだけどね~
1回途絶えちゃうと出すのもちょっと考えちゃうのよね^^;

ここちゃこさん

確かにこれは飛んでるみたいに見えますね~(笑)
手シャキーンでかわいいポーズですよね♪
一緒に寝てる動画かわいいでしょ~~~!
もう毎日見てるもちとめいだけど
こうやって一緒に寝る姿が見れるなんて思ってなかったので
大興奮しまくりでしたー(*^^*)

タビードンさん

そうだ!来年はうさどんくんの年ですねーー♪♪
それはうさどんくんの写真で年賀状作りたくなるってもんです(*^^*)
一緒に寝てるのすごいかわいかったんですよ~~~
これ夜の1時前だったんですけどこんな姿もう見れないかも!って
思って寝にいくことができませんでした(笑)

みなみさん

めいはもう本当お転婆で走り回ってるときはとても女の子には見えませんが
おとなしくしてるとやっぱりかわいらしい感じがします^m^
興奮していただけましたか~♪
でもみなみさんのところの方が萌え~なツーショットいっぱいじゃないですかー!
あっでも一緒に寝ようとするとみるくちゃん逃げてますね・・・
部屋寒くしてくっついてもらわないと~(笑)

ka-chanさん

めいはどうやらこのピンクのフリースも大好きなようです
これを敷くとどのベッドもお気に入りに変身^m^
やっぱりレースカーテンの方が結構やられますよね!
家はある程度は傷付きますよね~気にしてたら猫とは暮らせないかも
というか許せるようになってくるんですよね^m^
思い出がいっぱい刻まれた家・・・それも愛しい大切なものです!
ka-chanさんのお家にまた猫ちゃんが来る日が早くやってくるといいですね

トンまるママさん

ふふふ~~うちは年賀状今日やっと出しましたよ(^_^)v
一仕事終えた感じですっきりです♪
このカーテンの爪ひっかけもちがよくやってるんですよ~
めいは今までしなかったのに・・・また真似してるのかも(^_^;)
カーテンの引っかけるの面倒ですよねーーー!!
まさに今日カーテン洗ってるんですけど
背が届かないから部屋部屋を脚立持ち歩かないといけないし大変です(>_<)

soamamaさん

ありがとうございます~♪
滅多に見られない猫団子なので動画自分で何度も見てしまってます(笑)
年賀状って一度出さなくなると次悩むってわかります~
特に印刷だけで「元気?」の一言もない相手だと特に・・・
でも同じグループだった他の子に出してるのに
出さないのもなぁ~とか思ったりも(^_^;)
途絶えてしまうのはもったいないけど悩むとこですよね
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。