10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大興奮! 一緒に寝てるー!!

乗ってきたんだけど… 

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
か・か・かかかかかわいすぎる~~~~~~\(≧▽≦*)/
スミマセン興奮しまくり(笑)

ママが昨晩PCしてたら横からパッタンパッタン音がするから
何?って思って見たらこの状態だったんです!


重いし狭いよ 

最初もちが寝てて、めいはこのベッドの左横のスペースの
ピンクふわふわを敷いたとこに寝てたんですよ
それが嫌だったのかここへ乗り込んだもよう^m^

そして狭くなったもちがごそごそしたんでしょうね~
私が見たとき 「 ちょっと兄たん動かないでよ! 」
ってめいがしっぽをぶんぶんしてたんです

もうね~~このベッドで一緒に寝てる姿が
見れるなんて思ってなかったので本当に大興奮!!

動画も撮ったので2本立てで見てください♪
ただ寝てるだけですが、途中配置が変わりますよー^^



携帯の方はこちらからどうぞ →  




携帯の方こちらからどうぞ →  



ムギュ~ 

狭いなぁ~って立ち上がったあと、左にあるチビベッドの方を見てたので
移動しちゃうのかな・・・って思って見てたら
反対向いて寝なおしたー!!
すごい狭くて窮屈そうだけどなんとかムギュッとはまったでしょ(*^^*)


猫団子じゃない?! 

そして最後にはこの配置!
これって・・・・これって・・・・猫団子って言ってもいいんじゃない?!
みなさんどうでしょう?
猫団子判定お願いします!


こそばくない? 

それにしてもめい・・・鼻と目ちくちくしない?(^_^;)

皆さんも大興奮してもらえた?!
これは猫団子でしょう!って思ってくれた方ぽちっとしてねー(*^^*)

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

非ッ常~にご無沙汰してました(>_<)
もちくんもめいちゃんも元気そうでなによりですヽ(^。^)ノ

No title

しっかりしっかり猫団子です♪
いや~、やりましたね、もち君とめいちゃん♪♪
見ている私も大興奮でしたよ~(^-^)
可愛いですね~☆
ちょっと遅れたけど、素敵なクリスマスプレゼントですね。。

No title

うんうん!猫だんごじゃない!?!?
とうとうここまで来たね~♪
もっち~もとうとう諦めたのね!笑
でもくっついてた方が温かいんだからいいじゃん♪
家もカーペットつけたらみんなで乗ってるよ~
我が家、昼間でもひんやり寒いのでつけてないと寒くって寒くって!
湯たんぽじゃ足りませんっっっ!

No title

いや~声出して笑った笑った・・!
もち君狭そうで迷惑そうな顔だけど
めいちゃんとくっつけば
あったかいんだって気付いちゃったんだね^^
今日も疲れが吹っ飛んだわ!
hiyoさん毎日楽しい事が
いっぱいあって良いね~^^
猫団子ごちそうさまでした♪

No title

わ~可愛い♪ 夢の猫団子ですね!
もち君、ちょっと迷惑そうな顔してるけど
逃げるのかなって思ったら体勢変えただ
けだし、実はすごく嬉しいんでしょうね(^-^)

No title

興奮は収まりましたか?

これは猫団子ですね。^^
湯たんぽなくても、くっつけば温かいですものね。
hiyoさんが敷物敷いたり湯たんぽ置いて、
王子ベッドが心地良いことをめいちゃんに教えてあげたから
この日が来たんですよ。^^

冬の間に、さらに仲良くなること願っています。

No title

猫団子だぁぁ。。。。。ちょっともち君が迷惑顔(笑)     でもでも聞いてくださいよ・・・・うちにも今、ちっちゃな猫団子見れるんですよ、ほんとにちっちゃな・・・・・。。。。

No title

もち君のなんともいえないお顔に笑っちゃいました~。遠慮気味なのか・・・何これ?状態なのか(笑)途中座って考えてるみたいでかわいかった~!
これは猫団子でしょー(^^)
寒いのはいやだけどこういう光景が見れるのは寒いおかげですね~。

No title

ぎゃ~これは興奮しますよ!
窮屈になっても一緒に寝てる姿
もう本当興奮します!
かわいい~
やっぱり冬はいいですよね~

きゃ~~~♪

興奮しますね、これは!しましたよ~♪
まぁなんていうか、めいちゃん、明らかに「もちくんにくっつきたい」ではなく「ベッドがいい」ですけど。(^m^)
もちくんも、譲るのはいやだったんでしょうか、それともくっついてるほうが暖かいと思ったんでしょうか?
このまま寒さが続くと、くっついて寝るにも慣れて、どんどん「猫だんご」らしさが増していくのかもしれませんね。

No title

これはふぉおおーーーかわいいッッ!!間違いなく興奮しますよ!
もち君の迷惑そうな顔とかw窮屈そうな感じとかw
にやにやがとまりません。
寒いんだからくっついていればいいじゃない!

No title

うわ~やっと見れましたね~(T△T)
これは猫団子ですよ!
やっぱり冬が来るたびにどんどん仲良くなるんですよ~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
そしていつかその猫団子の中にhiyoさんが乱入して私のように

すごく嫌な顔をされる時が来るはず!(笑)

No title

きゃぁぁぁ
これは大興奮ですよ!
どっちも譲らないんだもん
笑っちゃった>▽<
これは間違いなく猫団子ですよ!
でも私はその上の、もちくんがぎゅーってなってるのが好き(笑)

↓猫のゆたんぽ?
かわいいなぁ
こういうのいいですね~
うちもくまこが本当に出産するとしたら正月明け早々だと思うので、そろそろこういう暖かグッズを用意しなきゃです。

TAMAさん

お久しぶりです(*^^*)
猫ちゃんたちは元気にしてるかなぁ~
子猫ちゃんも随分と大きくなったでしょうね
また覗きに行かせてもらいます♪

のん福レオのお母さんさん

ふふふ~~やっぱりこれ猫団子でいいですよね♪
私の布団の上でくっついてるのは見たことあったんですけど
他の場所で見たのは初めてでした!!
しかももちが去って行かなかったのが奇跡!
本当興奮しすぎて変な声出しそうでした(笑)

ぶっくんさん

猫団子でいいですねよー♪
もち・・・あきらめたのかなぁ~
たぶんこの時だけのような気がする(笑)
でも一瞬じゃなくて30分以上一緒に寝てたので満足です(*^^*)
うちもホットカーペットたまにつけてるんですけど…
二人とも床が暖かいということに気づいてません(^_^;)

ka-chanさん

笑っていただけて嬉しいです♪
もちは暑がりだし広々と寝たいので
一緒に寝ると暖かくて気持ちいいって気づいたかなぁ~
ちょっと怪しいとこです^m^
本当猫ちゃんとの生活って癒される楽しい毎日です(*^^*)

好日山荘さん

普段だったらもちがぶすぅ~ってしていなくなるんですけどね
どういう風の吹き回しか仲良く一緒に寝てくれました(*^^*)
どっちもこのベッドを譲りたくなかったのかも^m^
いつか猫団子!って思いつつも諦めてたので
こんなかわいい姿が見れて本当嬉しかったです♪

つくね♂さん

写真見るたびにムフーッてなります(笑)
どっちもベッドに執着があっただけのような気もしますが
それでももちがいなくならずにいてくれたのは
今までからしたらすごい進歩です!
少しずつ一緒に寝ることが増えてくれたら嬉しいなぁ~(*^^*)

横浜猫命さん

もちの顔はいまいちですが猫団子ですよねー(^_^)v
ちっちゃな猫団子・・・またmixiで見せてください!!
かわいいんでしょうね~~~ほえぇ~~ってなりそうです(*^^*)
横浜猫命さんの行動力には頭が下がります
私もいざってときちゃんと行動できるかなぁ~

GoldDogさん

たぶん…何これ状態だったのではないかと思われます(笑)
あの考えてる時間あれの倍以上あったんですよ
小さいベッドじーーーーーっと見て^m^
でも眠いし頭がいまいち働かずそのまま寝たんじゃないかなぁ~^m^
これ猫団子でいいですよね!!
もちは寒さにわりと強いので本当くっつくの嫌がるんですよ
なのでめいが寄っていってもいつも移動しちゃってたのに
こんな姿が見れて本当嬉しいです(*^^*)

imunamuさん

ふふふ~~~一緒に興奮してくださって嬉しいです♪
今までのもちとめいの関係ではこれは本当めずらしいですからねぇ~
この姿見たときの私の心の踊りようを文字で表現できないのが残念です(笑)
寒いしお尻や足冷たくなって大変ですが
こういう姿が見れるから冬も少しは好きです^m^

かわluさん

そうなんですよ!
どちらもベッドに執着があったんだと思われます^m^
基本うちエアコン入れててほどほどの室温になってるので
寒さに強いもちはたぶん寒いってそんな思ってないと思うんですよ
なのでめいが寒いなって思ってもちのとこへ行って
もちが気がむいて逃げなかったら
この奇跡の猫団子が見れるってわけです!
また見れたら嬉しいんですけどね~これが幻の猫団子になるかも(^_^;)

りったんパパさん

もちの顔もポイントですよね~~
明らかにめいと一緒に寝たいわけではないんだろうなって迷惑顔(笑)
でもその後は窮屈そうに何度も体勢を変えてたけど
このベッドで一緒に30分以上寝てたので
お互いの体温で気持ちよく寝れたのかもしれません(*^^*)

トンまるママさん

トンまるくんのような仲良しさんにはほど遠いし
うちではこの猫団子が精一杯な気がしますが
一瞬でもこういう姿が見れるようになって嬉しいです(*^^*)
やっぱり一緒に住んでるうちに少しずつお互いのこと認めあって
距離もじわ~~っと近づいていくのかもしれませんね♪
私も猫団子乱入できるくらいしょっちゅう猫団子してほすぃ~~~w

なかちゃさん

猫団子ですよね~~~♪♪
なかちゃさんのところもうちと似たような猫関係なので
この興奮がわかってもらえるかと^m^
くーちゃん正月明けそうそうにはってもうそんな近いんですね!
どうなんでしょうね~~ドキドキしますね~~
このゆたんぽ昨年だったかな?猫福袋に入ってたんです(*^^*)
でも今年はそのお店やってなさそう・・・
同じのは売ってないかもですが似たようなのはあると思いますよ♪
でもそれなりに厚みがあるので大きなお腹でくっつくのは大変かも?!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

