10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぬくぬくふにゃ~~ん

渡さない! 

ぽつんと寒そうだった王子ベッドに
再度ピンクマットを敷いて、さらにゆたんぽも置いたところ
すっかりべったり離れません(笑)
そんな乗らなくても誰も取らないよ~^m^


ぬくぬくにゃ~ん 

あっそうなの?!じゃ~ころ~~~ん
お腹にゆたんぽくっつけてぬくぬくふにゃ~~んになってました(*^^*)


くっつきまくり 

でもやっぱり抱え込んだ方が暖かかったみたい^m^


お腹までぴったりね 

手よりお腹ぴた~~


びろ~んってなってる 

反対側から見たら胸からお腹がくっついてるのがよくわかるでしょ♪
ムニ~ってなってる・・・脇の下の・・・皮?
めいのここやわらかくてよく伸びるんですよ~^m^
びろ~んってちょっと引っ張って遊ぶのが好きなんです
あんまりやるともちろん嫌がられるので少しだけですけどね

ゆたんぽってじわ~~って暖かくて本当気持ちいいですよね(*^^*)
本格的に寒くなってきてるのでママも寝るときに使おうって思います
皆さんもお正月に向けて風邪引いてしまわないよう気を付けてくださいね!


昨日はトラック市行ってきましたよー!
野菜やら黒豆やら買ってきました(^_^)v
体験教室みたいなのもやってて1つだけ参加してきました
そこで作ったのがこちら

玄関 

左側にあるこれは・・・お飾り・・・いやそれは玄関の
うぅ~~ん門松?ちがうなぁ~なんて言うたらいいんでしょ(^_^;)
言葉が出てこない・・・ママのバカバカ(笑)
なんせ左側のやつです!
用意されたお花や松をオアシスにプスプス刺していくだけ♪
見本があったのでそれマネして作ってきました!
ママお花とか全くやったことないのですごい変な形になってるかもだけど
そこは突っ込みなしってことで^m^
玄関の下駄箱の上に置くとちょうどいい大きさ♪
参加費500円でこれが作れて楽しかったので満足満足(*^^*)

ゆたんぽはあたちのものよ!
すっかりゆたんぽのとりこになっためいに応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うわーんめいちゃん幸せそうかわいいv
ううう湯たんぽに成り代わりたい!!
さむがりっこにとってはふとんや暖房機器は離れられない存在になりますよね。
ぬくぬくなめいちゃん見てたらこっちもぬくぬくな気分になりましたvw

No title

めいちゃん気持ちよさそうですね
本当寒くなりましたよね

お飾りきれいにできてますね!

こんにちは~。

めいちゃん~ぬくぬく~!!^^
かわいいなぁ~。
湯たんぽ・・・いいですよね~
私も寝る時 使ってます^^
もこにゃんは お留守番の時間が長いので~
ホカペなんですが 本当は めいちゃんみたいに
湯たんぽネコになって欲しいんです・・・
うらやましいわ^^

No title

めいちゃん溶けてる~^^
あったかくて気持ち良いんだね・・

お飾りきれいですよ♪
参加費も安くて
お得だ!!
また良い事あったね^^

玄関もきれいにしてますねぇ

この湯たんぽカバー、かわいいですね~
めいちゃんがかわいくだっこしてるのが、めっちゃサマになるじゃないですか♪
湯たんぽ、用意するのも片付けるのも面倒で、ついエアコンやヒーターをつけてしまうんですが…
マメでえらいですね、見習わなきゃ。

No title

湯たんぽ!いいですね~。
めいちゃん、ちゃんと抱えて使ってる(笑)
正しい使い方を分かっているのね。
お飾り、それで500円なら大満足ですよね。

No title

湯たんぽ良いですね~♪
こちらも今日も寒い寒い・・
お腹を温めると気持ちいいんでしょうね~
メイちゃんは痩せてるから皮が伸びるんですよ
実が詰まってると伸びませんも~ん(=^・^=)
お飾りいいですね~
こういうの飾ると気持ちがいい気に盛り上がったりしちゃいますよね~♪
全然上手にできてますよ!

りったんパパさん

めいかわいいでしょ~~~^m^
これ、ゆたんぽが冷めて温かくなくなっても
置いてたらくっついてたり乗ってたりするんですよ
なんだか見てたらお湯入れてあげなくちゃ!って気分になります(^_^;)
うちは暖房機はエアコンとホットカーペットだけだし
ホットカーペットはたまにしかつけないので
めいにとってゆたんぽは最高のぬくぬくアイテムかもしれません♪

imunamuさん

めっきり冷え込んでエアコンの効きも悪くなってきてます(>_<)
めいは毛も短くて見た目寒そうなので
冬になるとついつい甘やかしたくなります^m^
お飾り(でいいんですねw)、作るのがすごい楽しくて
すごいテンション上がりましたー(*^^*)

もこままさん

ゆたんぽは本当寝るときに使うといいですよね!
カイロみたいに熱すぎたりしないし
暑くなったらすーっと避けたらいいし^m^
もこちゃんはホカペ使ってるんですね!
長時間になるとゆたんぽは威力がなくなってきますもんね~
かと言って大きいゆたんぽにするとすごいお湯がいるので大変ですもんね
うちにも大きなのあるんですけどお湯入れたら重いはすごい量が必要だわで
この小さめゆたんぽの方が活躍してます(*^^*)

ka-chanさん

ゆたんぽの気持ちよさに気づくまでは
噛みついたり蹴りいれたりしてたんですけどね~(笑)
これ暖かい!って気づいたらもうべったりでした^m^
やっぱり500円でこれってすごいお得ですよね!!
先着50名様だったんですよ~♪
朝早めに行ったので参加することができました(^_^)v

かわluさん

これ昨年だったかな?猫首輪のショップでの正月の福袋に入ってたんです♪
猫カバーゆたんぽでお気に入りです(*^^*)
今年も何かいい福袋ないかなぁ~^m^
これ小さめのゆたんぽなのでお湯も少な目で済むのでおすすめです!
でもひめちゃんはゆたんぽよりかわluさんのお膝が好きな気がするな~♪
あっ玄関はもちろん写っていまいちなものは下へやって撮影ですよ(笑)

ここちゃこさん

昔はゆたんぽって大きいのしかなかったけど
今は小さいかわいいのがいっぱいありますよね♪
これも小さめでめいが乗るのにちょうどいい大きさです(*^^*)
お花とかほんと全く知識なかったんですが
これは作ったら安いんじゃない?!って
そっちのセンサーは働きました^m^
思ってたよりちゃんとできてお得で本当楽しかったです(^_^)v

トンまるママさん

ゆたんぽいい仕事してくれます♪
そちらはこっち以上に寒いですがゆたんぽは使われないんですか?
あまりの寒さに威力薄なのかもですね・・・冷えるの早そうですもんね(^_^;)
お飾り、部屋の中は絶対こういうのムリなんですけど
玄関は猫達は出入り禁止なので安心して置けます♪
これ飾っただけでもうすぐ正月なんだなぁ~って
クリスマスから一気に気分が変わりました!
26日のスーパーみたいな感じです(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

