08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キラキラツリー綺麗だね~♪プレゼントは?

今日は最初に動画をお送りします♪
キラキラ光るファイバーツリーでクリスマス気分を満喫してください



携帯の方こちらからどうぞ →  

めいはツリーを引っ張って倒そうとしてました(^_^;)
もちは嫌じゃないけど特別興味がある風でもなく・・・
まぁでも見ててかわいいのでよし!(笑)


キラキラだ 

暗いからちょっと画像悪いけどいい感じでしょ~♪


もちとツリー♪ 

白とブルーで今時っぽい^m^


ところで皆さんは猫ちゃんにプレゼント準備しましたか?
うちも何かしようって思ってたんですけど

なんとー!!
猫ちゃんのおしゃれを応援するサイト HandmadeShop+Elinor+ さんで
開催されてた「コメント書いてプレゼントをもらおう!」企画で
1位取っちゃいましたーヽ(*^^*)ノ

そんでもってその企画とは別に
OPEN1周年プレゼント企画にも続けて参加したら・・・
こちらも当選したんですーーーー\(◎o◎)/!

参加するか悩んだんですけど他のコメント当選の方も参加されてたし
こちらは当たらないでしょ~でも抽選楽しそう!
って思って参加させてもらったら当たっちゃった!!

もっと当選倍率高いのに参加すれば良かったんだけど
そちらはもちとめいには使えなさそうなのだったのですよ・・・
だから豪華ベッドにしたのにまさーか当たるとは

びっくりのW当選しかも当たったのはベッドとキッカー
めちゃくちゃ嬉しいけどたくさんのElinorファンの皆様には申し訳ないわぁ~(^_^;)

だってね、すでにコメント企画のプレゼントが届いたんですが

これめいの? 

はい、どーーーーん!!

ささやかですがって・・・・全然ささやかじゃなーーーい!
キッカーともちとめい用にバンダナと前掛けとおやつ(シーバ大好き)
そしてママにもかわいい猫チャーム付きの携帯ストラップ
それに、かわいいなちゅちゃん、ポコちゃんのシールまで!!

なちゅママさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてお言葉に甘えて参加した1周年企画でも大当たりして
いただいてばっかりで恐縮です
もうこれはばっちりベッドで寝てる写真を撮ってお送りしますから待っててくださいね!!

でもでもやっぱり当選はすんごい嬉しいですヽ(*^^*)ノ
2010年のわが家は、すごい大きな不幸があったわけではないけど
なんだかずっといまいちな運気だったんです
パパの小さな体調不良や仕事で足を引っ張られてイライラによるストレス
ママは気持ちがジェットコースターのように上がったり下がったり・・・
来年はきっといいことあるよ!なんとか乗り切ろう!って1年過ごしてきて
最後の最後でこんなラッキーで嬉しいプレゼントが届くなんて!!(T_T)ウレシイ


バンダナと前掛けのおしゃれ番長な様子はまた後日で
今日は ↑ の写真のめいのその後の行動を見てください

持ってった! 

何か奪っていきましたよ!って丸分かりですね(^^;)
めいの大好きなキッカー、耐え切れずに撮影終了と同時に持ち逃げしました(笑)


キックキック! 

相変わらずの激しさにまともな写真が撮れず
でも必死な顔して遊んでるのはわかりますよね^m^


ころころ~~ん 

あとでちゃんともちも遊びましたよ~♪
このキッカーの裏の布はツリー柄
クリスマスプレゼントにぴったり!

ってことでパパとママからもちとめいへのプレゼントはいただいたこれにします(笑)
あっ一応いつもよりおいしいごはんも少し出すからね^m^


ネコとゴロ寝もそろそろイベントしたいなぁ~
fc2に引っ越す前の楽天のときには一度してるんですよ
まだな~んにも考えれてないけど
来年中には何かしたいと思います(*^^*)


さてさて、今日は朝からトラック市に行ってきます!
ドームの中に軽トラックが並んで、野菜だったりお米やおもち
正月用のお飾りとかそういったものが売られてるんです♪
昨年はパパと行ったんですが今年はお仕事なので
お義父さん、お義母さんと行ってきます!
何かいいものあるといいなぁ~(*^^*)

ってことでコメントのお返事少し遅くなると思います<(_ _)>

嬉しいクリスマスプレゼントが届いて
喜んでるパパ&ママ、もち&めいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

ファイバーツリー・・・きれいですね(^^)
青い光の中・・・ぽわわ~んと丸い顔が(笑)
めっちゃかわいいーーーーー(^^)きゅるるる~ん♪
素敵企画に当選されたのですね!
ちょっとのぞいてきました(^^)
なんか素敵グッズがいっぱいでしたーー!

No title

来年はいいことある前ぶれだったりして♪
なちゅママさんのベットは可愛いものばかりだし
ベットでねんねの写真楽しみにしています

プレゼントいっぱいのクリスマスになって
もち君めいちゃん  良かったねv-221

No title

幻想的でとても綺麗なツリーですね☆
うちは全くクリスマスムードじゃないので
もちくんとめいちゃんのクリスマスで楽しませ
てもらいましたよ。
素敵なプレゼントですね♪ 運がいいですね☆
あやかりたいです(^-^)

No title

W当選だなんてホント運良いですよね~^^
来年はきっといい年になりますよ!
めいちゃんももち君もキッカー楽しそうだし^m^
良いクリスマスプレゼントになったね♪

No title

ツリ~・・・

メリ~クリスマスです!
我が家は今年もツリ~を出さずに
そろそろクリスマスも終わりです(-"-;)
家も光ファイバーのやつなんですが、
ここ何年も出してないからカビ生えてるかもw

ご当選おめでとうございます!
最後の最後に良いことありましたね~♪
来る年はきっとhiyoさんにいいことのある
最高にハッピ~な年になりますよ!

No title

きれいだぁ*>▽<*
もちくんのカオがちょっとホラーちっくなのもかわいい♪

それにしてもいいなぁ!
いっぱい当たったのですね♪
私、こういうの当たったことがないからウラヤマシイです。
大興奮のめいちゃんかわいい*>~<*

No title

おしゃれなツリーに
垂れもち君・・合うわ~^^;

年末にドカ~ンと良い事があったのですね^^
人生って良い事と悪い事の
繰り返し・・
時には沈む事があっても
前向きに生きていれば
こんなサプライズもあるもんなんだね~!

家の都合でもち君の
姿を見る間もなく
過ごしていた私も
ボッサボサのもち君やら
おでこにちょこんとリボンつけて
おすましもち君や
相変わらず垂れてるもち君に
癒されて元気が出たわ~♪

うちのクリスマスは
自宅と実家でケーキを食べる機会が
増えちゃったけれど
hiyoさんちは
クリスマスのケーキを
我慢しちゃったの~??
私だけ肥えてえるっTT

No title

ツリーに不思議そうな顔してますね。

素敵なプレゼントですね。^^
これでベッド問題も解決でしょうか。
写真撮影の時からめいちゃんの目が真剣ですよ。

うちにも猫キッカーと思ったら、年内はもうお休みなのですね。
キャットニップとまたたびが違うこと知らなかった。^^;

No title

きれいなツリーですね
我が家ではクリスマスらしいことは何もしてないです
飼い主さんだけ出かけちゃって
イムナムは寂しい思いさせちゃいました

素敵なプレゼント当選してよかったですね
前回のネコとゴロ寝での企画は落選したので
また次回ある時は参加します!
イムナムもしたいけど
まだまだ見てくれる人少ないからできないです
3周年にはできるといいな

GoldDogさん

このツリーの光、猫だからかわいいけど
人の顔が浮かび上がると怖いですよね^m^
本当くじ運とかそんなない方なので今回の当選はびっくりでした!
Elinorさんではかわいいグッズがいっぱいですよ!
しかもリーズナブルな値段設定♪
うちの子たちは被り物とかダメなんですけど
GoldDogさんのところはみんニャおしゃれ上手なので
楽しめるものがいっぱいあると思います(*^^*)

レコママさん

ほんとに!
来年はこの勢いでいいことが起きてくれると嬉しいなぁ~(*^^*)
当選したベッド、うちにはないタイプなので
すごい楽しみにしてるんです~♪
もちとめいよりも私の方が
クリスマスプレゼントだー!!って喜んでます^m^

好日山荘さん

うちでもクリスマスらしいのってこのツリーくらいです(^_^;)
なんだかクリスマスを満喫というより
バタバタと日常が過ぎていったという感じかも
なんで12月ってこんなせわしないんでしょうね~
自分たちにはおいしいごはんもプレゼントも何も準備してなかったので
まさかの当選で本当サプライズプレゼントって感じで嬉しかったです♪
これが年始だったら運使い果たした~って思うんですが
年末なのでやっと運がやってきた~って思ってます(*^^*)

ドットさん

本当に、こんなラッキーがあって良いの?!って感じびっくりです
このまま来年にいい運気を持ち越したいな~(*^^*)
誕生月は運がわりといいって聞きますが
それが発揮されたのかも?!
もちとめいだけでなく私にとっての嬉しいクリスマスプレゼントでした♪

トンまるママさん

メリークリスマス♪
ってもう終わってしまいましたが^m^
トンまるママさんのところにもファイバーのツリーあるんですね!
来年はぜひぜひ出してトンヌラくんとまるおくんを
ぴかぴか照らしてあげてください♪
ファイバーのって電気つけないとなんだか汚いと言うか・・・
うちのも変な色になってます(笑)
寒い日が続いてるけどステキなプレゼントで気持ちほっこりです
このまま来年にいい運気が続くように
やっぱり掃除がんばらなきゃw
あっいらないのいっぱい捨てたからラッキーが来たのかもー!!

なかちゃさん

ぼわぁ~~って浮かびあがってるでしょw
これ猫だからかわいいけど人だったら怖いですよね^m^

当選、私自身が一番びっくりしてます!
私も本当くじ運ない方なんですよ
それわかってるので参加させてもらって楽しい気分だけでも♪
って思ってたらまさかまさかの当選で
わかったときはあまりのことに固まりました(笑)
来年のこちらのイベント、ぜひぜひ参加して当選狙ってくださいね!!

ka-chanさん

もっと興味のあるお顔して欲しかったんですけどね~
近くにツリーがあろうと普段と変わらないもちでした(笑)
年末って本当バタバタしますよね
うちも少しずつ少しずつしないといけないことをこなしていってますが
まだ全然終わってません(>_<)
家事の合間にブログ見て少しでも癒しを感じてもらえたら嬉しいです(*^^*)

今回はいらないものをいっぱい捨てたので運気が上がって
当選したのかもしれませーん!
来年もこのままいい運気が続くように掃除もがんばりまーす♪
ka-chanさんもお疲れ出さない程度にお家のことがんばってくださいね!
ケーキの分も消費しなきゃ~~^m^

つくね♂さん

ベッド問題解決なるか?!
どうもお互いの乗ってるところが気になるようなので
いくつあっても取り合いは勃発しそうなんですけどね(笑)
つくねちゃんはまたたびには反応しますか?
またたびに反応しない子はキャットニップにもあまり反応しないかも…
爪とぎなんかにまたたびセットで売ってるの多いので
それで試してみていけそうだったらキッカー喜んでくれるかも(*^^*)
どっちかだけに反応するかもしれないので試してみないとわかりませんけどね
楽しく遊んでくれるといいですね♪

imunamuさん

イムナムちゃんはクリスマスはお留守番だったんですね~
お正月はゆっくり一緒に過ごせるといいですね(*^^*)
次回の企画何がいいか本当悩みます~~~
皆さん何だったら嬉しいんだろ
喜んでもらえるものを一生懸命考えるのでぜひぜひ参加して
当選狙ってくださいね(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

