05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一緒に二度寝

アップすぎー! 

わぁーーー!! 近すぎ近すぎ~~~~(笑)


これくらいかちら 

もう~~めいちゃんカメラに近寄りすぎてすごい顔が撮れちゃったじゃない(^_^;)

昨日はすごい寝不足でママ二度寝
ちょっと寝て起きたら左の脇腹辺りにめいがいました~♪


ぷすぅ~ 

そして足元にはもちろんもちがいました~♪
ニャン'sに囲まれての二度寝サイコーー(≧▽≦)/


ゴロゴロ 

もちの首元をカキカキしたら気持ちよさそうにゴロゴロ(*^^*)


ふぇぇ~~ 

あっあくびする!って思って急いでカメラ構えたけど
近すぎて顔が全部映らなかった~~


んぺんぺっ 

でもあくび後の舌がんぺっ!て出てるところが撮れてました!!
かっわいい~~~


昨日からすごい冷え込みですね~~~
家の中でエアコンつけてても寒いです(>_<)
脂肪が付きすぎてるお尻と太ももの外側がすんごい冷えてたまらんです
身体が温まるハーブティー飲んだり、しょうが取るようにしてるけど
脂肪パワーの方が勝ってます、ダイエットが必要だ~(^_^;)

ってことで昨日久しぶりにコアリズム出してきてやったら・・・
めっちゃしんどかった~~~
でも前にしてたときもウエストに効果があったので
ちょいと続けてみようと思います!
ってずっと続けてれば今頃スリムになってたかもなのにねぇ・・・
続けるって難しいですね(^_^;)


ママののんびりハンドメイドブログ
ゆるゆるしっぽ更新しました!お時間ある方は覗いてみてね♪



一緒に寝てくれるもちとめいかわいいでしょ♪
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

二度寝に付き合ってくれる
2ニャンがいて羨ましい~!
目が覚めてももう一回寝ちゃうよ~^^
昨日は換気扇掃除を頑張ったので
超寒い今日はコタツで亀状態・・^^;
今年ももうすぐ終わり・・
やっぱ冬は寒いですわ・・

No title

めいちゃん近いですね~(^-^) ピント
がちゃんと合ってるからすごいですね☆

また可愛い新作が出来ましたね♪
チェックのショール、使い過ぎて今日は
洗濯してもらいましたよ(^0^)

No title

メイちゃんドアップ可愛いですね~♪
二度寝なんてうらやましい!
家も昨夜はかなり寒かったので、猫たちと一緒に寝てましたが・・うちのは私を布団の外に追い出すんでね~( ̄s ̄; チェッ
モチ君もあくびの顔すごい可愛い~♪

確かにお肉付いてるところって冷えますよね~
私はとりあえず全身寒いです!
あ、

昨日のたぶんは私でした~
なんか名前が消えてたみたいで~(-公-;)ムムッ

No title

めいちゃんすごい迫力w
今日寒かったですねー
こんな日はにゃんことおふとんでぬくぬくしてたいって思いますねー。
コアリズム長らくやってないなー。
腹筋使ってるっていうのはわかります、継続するのはなにげに大変なんですよね。

ka-chanさん

そうなんですよ~~寝て起きたときにもちとめいがいると
撫でたりしてる間にまた眠くなってしまうんです(笑)
勢いつけておりゃー!って起きないとダラダラしちゃいます(^_^;)
換気扇掃除終わったんですね!すごーい!
うちまだお風呂くらいしかまともに終わってません;
そちらの寒さは半端ないですからね~私なら毎日カメ確定です^m^

好日山荘さん

元々接写で撮ってたのでピントが合いました!
本当は後頭部を狙ってたんですけどね~
ぐるりんって振り返ってこの写真です^m^

ショール使っていただいてて嬉しいです♪
洗濯すると生地もレースも少しよれるかもしれませんが
ちょっとアイロンしてもらったら戻るので!

トンまるママさん

昨日のはトンまるママさんで正解だったんですね~
そのつもりでお返事書いてたので違ったらどうしようと思いつつ
いやいや間違いない!なんて思ってましたw
猫と寝ると暖かくていいですよね~♪
でもトンまるママさんのところではお猫様の方が強いんですね^m^
というかどちらも男の子なので結構場所取られますよね(笑)

りったんパパさん

めい、近すぎでしょ~(笑)
あんまり近いとかわいい通りこして怖く見える…って思いました^m^
コアリズム、本当腹筋使ってる~~って感じますよね!
3日坊主ならぬ1日坊主になりそうだったんですけど
昨日なんとかやる気だして2日目やりました!
これ1ヶ月でも続けれたら明らかに身体変わると思うんですけどね~
継続できたら世の中ダイエットなんてなくなってる!なんて
屁理屈を言ってしまうダメな私です(^_^;)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

