04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャマなんだけど・・・

画像 288 

めいが不機嫌そうにしっぽをぶんぶん!
皆さんもうお気づきですよね


画像 291 

すぐ下の段にもちが座ってま~~す ^m^
きっと一番上に座りたかったんだと思うんですけど
めいがいて座れない・・・
ってことでここに狭い向きに無理やり座りこんだというわけです


画像 290 

板の長い方に向いて座ればいいのにね~
お尻も壁側に少しはみ出てるし頭はもちろん垂れてます(笑)

めいは、もう~~って感じでかなり長い間しっぽをぶんぶんさせてましたが
もちが移動しないもんだから諦めたもよう


画像 289 

えぇーーー(^_^;)
さっきまでめいにジャマよー!って
しっぽぶんぶんされてたもちに言われたくないぞー(笑)


今日のおまけ

もちの真似?! 

王子ベッドでこの格好・・・もちのマネ?!


今日はパパお休みなのにママは午前中に病院です
しかもーーーまたしても予約外
ってことで3時間待ち決定~~(^_^;)

友達に借りてた漫画も前回の待ちのときに読んじゃったしなぁ~
病院に置いてある雑誌を見てひたすら待つしかないな
疲れるけど行ってきまーーす!!

仲良く?!タワーで寝てるもちとめいに
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

フフフ
我が家もこの2段は人気です
めいちゃんきれいにおさまってますね
もちくんのじゃませんどいて~のお顔かわいい~
確かに長い方に使えば落ちないのに
うちも短い方使って寝てること多いです
なんででしょうね

No title

もちくんなんでぇ?
笑わせようとしてくれてるとしか思えん(笑)

↓めいちゃんのアップめっちゃカワイイ+.(≧∀≦)゜+.゜
ケーキはイマイチだったのですね。
残念!
でもピアスのプレゼントいいなぁぁ(≧∇≦)
うちじゃぁ絶対ナイですよー!
いっしょに買いにいくから勝手に選べやぁってそんなんばっかり。
サプライズという発想がまったく抜け落ちているようです(-゛-メ)
hiyoさん福耳なのねぇ。。。

No title

もちくんの寝方~かわいすぎ!
うふふ。お互いに邪魔だと思ってるのね。
あるある。そういうこと!

↓お誕生日おめでとうございます!
素敵なピアス♪いいなぁ~♪

No title

めいちゃんと垂れもち君がつながってるみたい
垂れてるもち君の顔がたまらんです!

はい・・昨日は無言でした・・
中1の一人息子が
カニを剥けないと言い出して
半分くらい剥くのを手伝って
おかげで主役の私の手は
シワシワでした^^;
北海道に住んでいても
カニを食べる機会は
なかなかありませんので・・TT

No title

メイちゃんブンブンですね~(笑)
尻尾に当たって邪魔だすよ~って感じで可愛いです(=^・^=)
やっぱりモチ君は関西弁が似合う!
いいな~関西弁
かわいいな~関西弁(・ω・)bグッ

imunamuさん

イムちゃんナムちゃんもこの2段よく使ってるんですね!
うちではどっちかがいたら違う場所に移動しちゃうので
こうやって2段で寝てるのは珍しいんです♪
そんでもってやっぱり短い向きに使ってるんですか~w
顔は前向いてたいのかなぁ~^m^

なかちゃさん

もちは本当やることがおもしろくて
やっぱり大阪生まれだから?!なんてたまに思ったり^m^
あっでも私大阪育ちだけど全然おもしろくないんですよね・・・(^_^;)
貴金属のプレゼントはうちでも久しぶりでしたー!
やっぱりサプライズってテンションあがりますよね
普段は好きなの買ったらいいよって感じですよ^m^
福耳と言えば聞こえはいいですが…耳たぶまで太ってるんですよ~(笑)

みなみさん

好きな場所ってだいたい似てるので
しょっちゅう取り合いが勃発するんですよね~(^_^;)
でも今回はもちが諦めて下に寝てたのでツーショットで撮れました♪
もちが座ろうとしてるときから
「そっち向きかよ!」って突っ込んでしまいました(笑)

ありがとうございます♪
1つ歳は取ってしまったけどお祝いしてもらって嬉しかったです(*^^*)

ka-chanさん

もちがちゃんと座りこむまでしっぽがくっついてたんですよ~
それがめいにはイヤだったらしく
もうすごい勢いでぶんぶん振りまくってましたよ(^_^;)

カニ、やっぱり無言だったんですね~(笑)
そして息子さんのために手がしわしわ・・・
母の優しさですね~(*^^*)

トンまるママさん

もちがこっち向きに座るまでごそごそ向き変えたりして
そのたびにめいのしっぽに当たって・・・
もうなんなのよー!って感じでしたよ~(笑)
もちに関西弁似合ってますか~^^
育ちは岡山ですが生まれは大阪
しかも実家のパパさんはこってこての関西弁でしたからね~^m^
秋田弁を話すトンまるくんもかわいいですよ!
解説付きじゃないとわからないかもですが・・・w
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。