11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


王子ベッドの縁の使い方

 めいの右上に・・・ 

めいがまん丸になって寝てました♪
でもよく見ると・・・右上にあるのは



^m^

こちらのお方 

もちろんはみ出てた足の持ち主はこちらのお方(笑)


こうなってます 

1/3めい、2/3もち もちの方が大きいとは言えすごい広さの差(笑)
と言うか、もちは王子ベッドをめいっぱい使ってますね~^m^


気持ちよさそう 

めずらしく笑ったような寝顔、かわいいなぁ~


似た格好 

別の日、めいも ↑ のもちと似たような格好で寝てました(*^^*)
王子ベッドの縁(?)の部分は顔をぶぃ~~って寄せかけるのにちょうどいいみたい♪


めいも笑ってる 

ふふふ、めいはいつものように笑い寝顔、かわいい



今日は午前中、久しぶりの病院です
結局前回は卵管が通ってるか微妙な右側からの排卵だったので
今までどおりのタイミングでいったんですがやっぱりリセット
で、そろそろ次の排卵日を見極めるってことで行ってきます!
今回は左側からだといいなぁ~


これなに?

先日ブロ友の「四方山話。」のつくね♂さんから素敵な贈り物が届きました!
もちとめいの健康を祈っての招き猫のお守りと
わが家へ子宝がめぐってくるようにとお札とお守りです!

つくね♂さんが愛猫つくねちゃんのために
東京立川の阿豆佐味天神社へ行かれたときに
一緒に頂いて来てくださったのです

どうしても気持ち的にも辛くなりがちな不妊治療
応援してますよと優しいお言葉と一緒に届いた贈り物に心がほっこりしました(*^^*)


ありがとう! 

つくね♂さん、ありがとうございました(*^^*)
あっお札はちゃんと東向きの猫コーナーに一緒に置きました!
南向きの場所もなくはないんですが猫コーナーが
一番私達やもち&めいから見える場所なので♪

あたちも王女ベッドが欲しい!と
思ってるかもしれないめいに応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくん寝相が悪い~。でも、ちょっと色っぽいかも。(笑)
めいちゃんは相変わらず美人さんね。*^^*
王女様にもベッドを。あれっ、誕生日に買ってもらった
ベッドは使わないのかな?

御紹介ありがとうございます。^^ もちくんも協力ありがとね。
もちくん、めいちゃん、hiyo12さん御家族が幸せでありますように。
応援してますよ。^^

こんにちは~。

もちくん~すっごい寝方やね?
ほんと~どっかの国の王子様みたい^^
お妃さまは~めいちゃんね。
笑ってるような寝顔~とってもかわいいわ^^
うちは~ベッド・・・マッタク使わないので~
うらやしい~^^
心がほっこりするような~プレゼント~
よかったですね。
もちくんのパワーも一緒に注入できたみたいです^^

No title

めいちゃんももちくんも幸せ100パーセントの顔だわ。。。。可愛い。。。。。

No title

もちくんめいっぱいベット使って面白い寝方に
なってますね(^-^)  めいちゃんも負けずに
王子ベット枕にしてるし^m^
素敵な贈り物ですね☆ きっと幸せを招いて
くれることでしょう♪

No title

素敵な寝顔たち(・ω・)bグッ
みてると気持ちもほっこりしますね~!
でもモチ君はノビノビだし、メイちゃんはちんまり

家の猫たちとおんなじですよ(笑)

すごい素敵な贈り物ですね!
きっとご利益ありますよ~♪

No title

もちく~ん、偉そう(笑)
殿~って感じです。
そのアンヨのかけ方がまじ笑えました。
ホントだ...めいちゃん笑ってますね。
心があたたかくなる贈り物、嬉しいですね。

つくね♂さん

もちの寝相なんとも言えないでしょ~^m^
めいに買ってあげたベッド、寝室に置いたんですけど
たま~~に使ってくれてます!
でも最近ぐっと冷えてきたのでベッドより
私の腕枕で一緒に寝るようになってきました(*^^*)
お守りとお札本当にありがとうございました!
前向きにのんびり進めていこうと思います♪

もこままさん

めいはお妃ってより・・・王子の遊び相手みたいな感じかも~(笑)
そういえばもこちゃんはベッドで寝てるの見たことないですね~
ふんわりお毛毛を自分で持ってるから必要ないのかな?
ベッドにいるよりもこままさんのお膝やヒーターの前が良いんでしょうね♪
お守りとお札、もちのスンスンチェック済なのでよりパワーあるかもですね^m^

横浜猫命さん

安心しきって寝てる姿はこちらも幸せ感じますよね~(*^^*)
何しててもかわいすぎてたまらんです!^m^

好日山荘さん

足がだらしなさすぎですよね~^m^
最近めいも王子ベッドがお気に入りで
もちがいないときに乗って寝てるんですよ~♪
ご利益があるように日々私も前向きに生きなくては!
と思っていろいろ捨てようとしてるんですが
まだまだ大掃除もできてませ~~ん(^_^;)

トンまるママさん

本当猫ちゃんの寝顔には癒しパワーがありますよね~
見てるだけで眠くなるしほんわかした気分になるしすごいです!
トンまるくんものび~~とチマッとで寝てるんですね!
トンまるママさんのところとは猫たちの色がお揃いですもんね~♪
白黒's は大きさがかなり違いますがどっちも寒がりってことで(笑)

No title

もち君豪快!w
めいちゃんすごい寝方w寝にくくないのかなー。
猫って寝違えたりしないのかしら?私がこんな寝方したら一日中痛みと戦わなきゃいけない気がするわーw

りったんパパさん

猫ちゃんの寝相って本当すごいですよね!
身体中がぐにゃ~~って柔らかいからできるんでしょうね~
私なんて本当かっちかち人間なので柔らかさを分けて欲しいですよ~
ひどい寝違えで病院に行ったことある私です^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

