08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お腹も背中も日向ぼっこ

 お腹あったか~い

ぽかぽかだった数日前、リビングで日向ぼっこをするもち


気持ちえ~な~ 

日に透けて毛が輝いてるでしょ~
お腹すごい暖かいだろうなぁ~♪


ころりんこ 

はい、次こっちって感じでころ~んとおっぴろげ(*^^*)


ポカポカやで~ 

もちはおっぴろげたら胸の前で手をくるんとするのがいつものポーズ
この手がかわいいんですよ~
パクッ!としたくなっちゃいます^m^


お腹暑なった 

そしてお腹はもう暖かくなって暑くなったのか
次は伸び伸びになって日向ぼっこ(*^^*)


長ーい! 

横から見ると長いのがよくわかるでしょ!
おもに長いのは胴なんですけどね(笑)


シュワッチ?! 

お顔の方から見たら・・・あっ!手逆な気がするけどシュワッチになってる
お空飛んでる夢見てるのかなぁ~♪


ぽかぽか陽気も終わり、急激に冷え込んできましたね~(>_<)
寒がりなママには本格的に辛い時期がやってきたかも・・・
しっかりしょうが食べて体温めなきゃ!
はちみつ漬けでも作るかなぁ~

乾燥も激しくなってきてるのでしっかり加湿して
手洗いうがいで風邪をもらわないよう
皆さんも気を付けてくださいね!!

皆さんのとこへ飛んでいくぞー!
ってな感じなもちに応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君!北海道まで飛んで来~い!!
おっぴろげでくるんと丸まった手も
うつ伏せでびろ~んと伸びた
長~い胴に気とられて
見逃しそうになっちゃう短い足(笑)も
全部めんこい!!
どこでもドアがあったらなあ~
好きな時に「もふもふ」しに行けるのに・・♪

No title

まんべんなくこんがり焼いておられますね♪
気持ちよさそう~ 
胴が長いけど足がちょっと短めなのがかわいい
です(^-^)
朝晩は冷えますね(><)  私もはちみつ生姜紅茶にはまってます☆

No title

何度見ても、幸せそう。この言葉しか浮かばないなぁ。
安心しているから、こんな格好で寝るんですよね。^^
お手々もかわいい。*^^*

代わってくれないかな。^^;

No title

う~ん
うらやましい(=^・^=)
こちらは明日から雪の予報・・
そんなにむくむくできる日もすくなくなってきますよ~(T△T)
モチ君はまるおよりもがっちりしてますね!
肩のあたりとか、本当に男の子って感じです!
本当にすっかりコンガリ日向ぼっこで気持ちよさそう!
そちらも冷えてきたんですか?
冷え解消のためにカプサイシンも取ってくださいね!
私ショウガ苦手なので(-ω-;)ウーン

No title

もち君にダイブしていいですかー?w
リフもよく日光浴してますよ
ここ最近寒くなりましたね、お体お気をつけください

No title

もちくん長ぁぁぁいc(>ω<)ゞ
このくるんとした手はイイですね~
私ならパクッ!じゃなく、ニギニギする(笑)
それにしても気持ちよさそうな寝顔ですね。
添い寝したいなぁ。。。

ka-chanさん

シュワッチ!私も一緒に飛んでいけたらいいのになぁ~って思います♪
手の長さはそれなりに見えますが
足の短さはちょっと笑っちゃう感じですよね^m^
ドラえもんの道具一個もらえるならどこでもドアですよね!

好日山荘さん

順番にキレイに焼いてるでしょ~^m^
見てるこっちも一緒にゴロゴロしたくなるような感じでした♪
でも本当朝晩の冷えは辛くなってきました~~
最近あちこちで生姜紅茶売ってますね!
スティックのとか手軽に飲めそうだし私も買おうかなぁ~(*^^*)

つくね♂さん

もちは本当周りを気にしてないと言うか
めいに比べると危機感がないと言うか
ぐっすり寝てることが多いです(*^^*)
猫ちゃんの生活って見てると代わりた~~いって思いますよね!
って私も似たような生活してるんですけどね(^_^;)

トンまるママさん

雪ですか~~~こちらで雪見ることほとんどないんですけど
そちらはがっつり積もるんでしょうね
こちらの気温で寒い寒いって言ってる私弱っちぃなぁ~(^▽^;)
そういえばまるおくんってちょっとなで肩っぽいですよね!
今度後ろ姿写真で見比べてみよっと^m^
昨日はキムチ鍋しました!食べ物で体温アップです!

りったんパパさん

そろ~~~っと下腹あたりなら顔うずめれるかも^m^
もう本当ちっこくなってもふ毛にダイブしたいですよね!
リフちゃんも日向ぼっこ楽しんでますか~(*^^*)
外は寒くなってきてるからお散歩も程々にしてお家でラブラブしたいですよね♪
2度目の風邪ひかないように気を付けます!!
りったんパパさんとリフちゃんも気を付けてくださいね!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

