05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


じゃれてたら落ちた!

上が気になる! 

昨日の続きです♪
反対側の上が気になりだしたもち


ちょちょちょい! 

ん?よく見ると上にちょっかい出してる?

続きは動画 ↓ でご覧ください♪ 



上と下でやりあってたらめいがベッドごと落ちちゃいました(^_^;)
そのあと、なんでこんなとこにベッドがあんの?!
って感じで見てるもちとめいがかわいいでしょ(*^^*)

猫ちゃんって自分でやっておいて
なんでこうなってんの?!って不思議そうに見たりしますよね~
役者なのか本気でそう思ってるのか・・・
そういうとこもまたかわいかったりするんですけどね


今日のおまけ

もちが立った! 

もちが立った!


相変わらずyoutubeの動画を携帯で見れるようにする方法がわかりません;
先日テストしてみましたが見れなかったようだし・・・
携帯で見るために何か携帯側でも対応が必要?!
うぅ~~んまだまだ調べが足りないようです


スコ立ち?!がかわいいもちに
応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくんが立った~!
まるでクララが立った時のような感激です!(笑)
可愛すぎる!もちくん。

No title

立ってるもちくんかわいい!!
めいちゃんおっこちちゃってもきちんと着地!!
さすが猫ちゃん♪

数日前のコメントにコウノトリという文字を見付けて思い出した事が。。。
私、2年前に赤ちゃんが欲しくて兵庫県のコウノトリの郷公園に行ったんです。(忘れてました^^;)
ここに行った方が赤ちゃんを授かったという話を何件か聞いたので駄目もとで観光も兼ねて行ったのでした。。。
数カ月は期待していましたが、そのうちに忘れてました^^;)
いつ行ったのか確認したら・・・ナント!!妊娠する1年前だったのです!!!!!
ビックリです!!
あんまりビックリしたのでコメントしてしまいました。。。
もし、お時間があれば行ってみるのも有りかもです^^;)

頭からほぼ同じ幅…

横から見るとまっすぐ!なんですね~
もちくんの立ち姿、かわいい♪
しっぽも使って立ってるように見えますね。
カンガルーっぽい?(^m^)

No title

FC2自体の問題なら分からないけれど。
http://okwave.jp/qa/q5541395.html
では参考にならないかな。

めいちゃん、キャット空中三回転ですね。^^
もちくん座りがよさそう。

No title

確かに自分でやっておいて
なんでこうなってんの?みたいな感じで
不思議そうに見ますよね~(笑)
メイちゃん結構高い所から落ちてるけど
ちゃんと着地してますね!
運動神経良いんだな~( ̄。 ̄)ホーーォ
モチ君はスコ立ちするんですね!
まるおはしないんでうらやましいです!

No title

yo le lo le lo hi ho
yo hi du di ya ho ho
yo le lo le lo hi ho ya
la hi du di yo

思わず口ずさむ~

みなみさん

たま~~~に立つことあるんですけどなかなか撮れなかったんですよ!
今回はうまく撮れて大満足です♪
クララが立った感激に合わせてみました^m^

ピコさん

これもちとめいが逆だったら最後まで動画撮れなかったと思います
めいは運動神経いいのでこうやって落ちても大丈夫って思って見てましたが
もちだとちゃんと着地できる?!ってハラハラしちゃうので(^_^;)

コウノトリの郷公園ですか!兵庫だったらうちからでも十分行ける範囲なので
調べてみます!あまり必死になるのもどうかなと思いつつも
できそうなことあったらやっぱりしておこうかなって気持ちもあるので(*^^*)

かわluさん

普通は頭がもう少し小さめなはずなんでしょうけど
もち頭大きいので上から下までずどーーんです(笑)
もうちょっと細かったらミーアキャットみたい!って書こうかと思ったんですが
あまりに違いすぎてやめました^m^

つくね♂さん

わぁ~~調べてくださったんですか!ありがとうございます!!
早速試してみたんですが・・・うまくできませんでしたー(>_<)
パパに見てもらったらおしいとこまで行ってるそうなんですが
動画の再生ボタンが有効になってないそうで・・・
何が悪いのかもうさっぱり;
fc2がyoutubeに対応してくれたらいいのになぁ~
なんて他力本願なことを思ってしまってます(^_^;)

トンまるママさん

まるおくんもよくなんのこと?ってしらばっくれてますよね^m^
もう~~~って思いながらもその顔がかわいいんですよね~♪♪
めいは運動神経いいですね~~明らかにもちとは違います!
たまに走り回ったり取っ組み合いしてるの見てると
もちがかわいそうになります(笑)
スコ立ち、滅多にしないんですよ!
今回はうまく激写できて嬉しかったです(*^^*)

千弘さん

やっぱりハイジですよね~~^m^
バックミュージックはそれで決まりですね!w
あっでも今想像したら、もちがブランコに乗ってる姿が浮かびました(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

