07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


顔うずめ~

 顔は?

窓際ベッドはいつでも大人気♪
もちも気持ちよさそうに寝てることがあるんですが…
耳が見えないけど頭どうなってんの?!


こうなってたのね~ 

あっこうなってたのか~
反対側からだとちょうど柄の入った部分がキレイに見えなくて
さんっぽく見えてたのね~^m^


身体はふつう 

頭はぐりんと斜め下に向いてるけど
身体の格好はまぁふつう

もち1歳のときはこの頭を突っ伏すような寝方しなかったんですよ
昨年の冬頃から急にこの格好見るようになって
それ以来よく顔うずめて寝てます(*^^*)


顔半分うもれ 

でもこのときはよくよく見たら顔が少し見えてる♪
ちっちゃな鼻がかわいいなぁ~(*^^*)


今日のおまけ

しっぽが… 

少ししたら動いて寝方を変えたんですが…
またしても微妙なとこからしっぽが(笑)


昨日の夕方夫婦揃ってインフルエンザのワクチンを打ってきました!
今まではしてなかったんですが、私は不妊治療中だし
パパは昨年新型にかかってしまったこともあって
やっぱ今年はしとかないとね!ってことで行ってきました

そして帰りに買ってきたのがこちら

アイコンチキン 

むふふ~~~マックアイコンチキン4種!
なんてジャンクな晩ごは~~~ん(笑)

左から時計まわりに、チーズフォンデュ、ジャーマンソーセージ、ディアボロ、カルボナーラ
あと1種あるソルト&レモンは以前に食べたことあるのでなし

200円になってるってことで4か所のマックを廻って単品1個ずつ買ってきました(^_^)v

パパがカルボナーラだけは食べたい!って話してたんですが
実際に食べてみるとパパはジャーマンソーセージ、私はディアボロが好きでした♪
まぁどれにしても濃いな~~って感じでしたけど
たまにはこんなごはんもありかな^m^


話し全然変わりますが、ママ少し前に今更ながらツイッターに登録してみたんですよ
でも何していいのやら・・・まだ2回しかつぶやいてない状態(笑)
もしされてる方いらっしゃったらフォローお願いします!
まだ全く何もわかってないのでなかなかつぶやかないかもですが(^_^;)
hiyo_12で登録してま~す♪


もちのつぶれ顔かわいいでしょ♪ ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコ スコティッシュ 寝相 日向ぼっこ うずめ マック アイコンチキン

No title

もちくんの寝方私と寝てるかもww
私も枕の角っ子にぎゅって埋めて寝ちゃう^^
おまけのもちくんのお手手かわいい~!
パ~ってしてるけど、モミモミ中だったのかな??

*おお~!4ヶ所ものマックを巡るとは(笑
私はどれも食べた事ないんです…カルボナーラ食べてみたかった。。。

ツイッター始めたんですね!私は流行について行けず、未だ未登録です。

No title

もち君「餅」みたい~^^
最近冷え込んできたので
もち君みたく私も
日向ぼっこでまるんとなりた~い!!
・・けど猫になっちゃあ
美味しそうなマックは
食べられないか・・^^;
最近太り気味の私には
目の毒な画像でしたTT

No title

もちくんの寝方~!
チラリと見えるピンクのお鼻が可愛い♪
そして・・・しっぽ。ぷぷぷ。

どうして4種類あるの?って思ったら
4カ所回ったんだ~!!
私もまだ食べてないのよね~。
あ~食べたくなってきちゃった。

No title

こんばんは、hiyo12さん。
もちちゃんってほんとに気持ち良さそうに眠りますねー!(≧∇≦) 普段からモコモコッとしていつも気持ち良さそうに見えるんだけど(笑)。お手手もかわいい~~♪ まあるくなった時に少し見えるピンクのお鼻がまた可愛いんですよね。うちではよく鼻をコソコソと触ってやりますが、hiyoさんもやります~?(゚m゚*)
晩ご飯、ボリュームたっぷり~。私はもう晩ご飯食べたんですが、見てたらほしくなります!おいしそうで。。。そうそう、たまには買ってきた晩ご飯、いいですよね♪
hiyoさん不妊治療頑張っておられますね。私も子宮内膜症で片方の卵管が詰まってるのが原因だったのです・・・。内膜症治療の手術の時に、卵管を通す手術もしてもらい、結果的にそれが功を奏してすぐに妊娠したのですが・・・。
人それぞれ、原因も様々だと思うので、これという原因が見つかり、妊娠できればいいですね。
痛い治療もありつらいでしょうけれども妊娠は突然やってきますのでがんばってくださいね!(*゚ー゚*)

No title

ふふふ・・
可愛いですね~♪
首の寝違えはしないのかな?

インフル怖いですよね~
でもここ最近かかっていないので、
予防接種よりもうがい手洗いをしっかりして
自分防御しようと思います!

しかし
ジャンクすぎないっすか?
家はね~
旦那がね~
大食いなんですよ・・

ハンバーガーはね~
おやつなんですよ・・4個くらい
おやつなんですよ~(-"-;)

なちゅママさん

えぇ~~~なちゅママさん、この寝方ですか!(笑)
私は今の時期は布団にできるだけ隙間を作らず蓑虫状態です(^_^;)
もちの手、伸びをして開いてそのままになってたんですよ~かわいいでしょ^m^

アイコンチキン、カルボナーラだけ食べたかったんですけど
今200円だし全部買っちゃうか~!って
店舗調べて計画的に回りましたよ(^_^)v
ツイッターちっともわかりません;
なちゅママさんももし始められたらフォローしますよ~ん♪
って何もできてない私が言う(笑)

ka-chanさん

白い部分だけ見えてるとますます餅っぽいですよね^m^
お正月には恒例のもちに餅になってもらおう!をする予定なのでお楽しみに~♪

私もダイエットしてる身なんですが・・・
自覚が足らずすぐ誘惑に負けちゃうんですよー(>_<)
寒さで冬眠したくなってるのでますます脂肪が・・・
でも今月は誕生日もクリスマスもあるので食べ過ぎになる予感(^_^;)

みなみさん

最近よくしっぽを股に挟んでます
かわいいけどちょっと微妙ですよね~(笑)
マック、4か所回ったんですけどそんなすごい離れてるわけでもないし
買うものも決まってたのでささーーっと済みました!
でもさすがに家に帰って食べると冷えてますけどね~(^_^;)

たまの飼い主さん

猫ちゃんのお鼻はちっこくてかわいいですよね~~(*^^*)
寝てるとき起こさない程度につんつんしたりしてますよ^m^
晩ごはんがマックってどうなの?!って感じですが
夫婦二人だしたまにはいいや~って買ってきました♪
ごはん作らなくていいってのは本当主婦にとっては嬉しいことですよね!

たまの飼い主さんは卵管を通す手術をされたんですね
皆さん知らないだけで妊娠までの道のりは結構大変だったんですね…
どういう結果になるかはわからないけど今できることをしていこうと思います!
ありがとうございます(*^^*)

トンまるママさん

猫ちゃんには首こりとか寝違えとかないんでしょうね~
じゃなかったらこんな格好で寝れませんもんね^m^

冬は、手洗いうがいは基本ですよね!
ワクチンは打ったけどうちもちゃんとしようと思います!

すごいジャンクな晩ごはんでしたよ~(笑)
トンまるママさんの旦那様も結構な大食らいなんですね^m^
このハンバーガー、私は1/3ずつくらいかじって
残りはパパのって感じで分けて食べたんですが
パパこれをおかずにごはん食べてました(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

