04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いっぱいころんころん

おっぴろげ~ 


今日はもちのおっぴろげ特集ですよー!
おっぴろげがいっぱい、楽しんでくださいね~~


くねっ 

ちょっとくねっとなってます^m^


まるん 

おっぴろげて反対側にごろ~んと戻ってきたところ
ちょっと丸くなってころころ具合が増して見えますね(*^^*)


決め開き 

おっ、これは一番決まってるおっぴろげかも~~
何気にしっかり写ってるしっぽがお気に入りの1枚


ごろ~ん 

開くとき、頭使ってよいしょっていきます、ちょうどその瞬間の写真
ちなみに頭の下になでなでしてる私の手があると
力が入り切らずちゃんとおっぴろげれないんですよ^m^

なんでこんないっぱい開いてる写真が撮れたかと言うと


コロコロでしたー 

コロコロをしたからで~~す^m^
以前にももちはコロコロが好きだって書いたんですが
もう最近ではコロコロをすると ↑ の写真のように右に~左に~と
開いて~転がって~~を繰り返すんですよコロコロの虜になってしまったもちです


今日は天気がいまいちですね~
あと少しで風邪治りそうな気がするから家でゆっくり過ごそうと思います

あっ!でも明日のフリマの準備もしなきゃー!
夜にバタバタとやっちゃおうかな^m^

もちのもふもふお腹触りたいでしょ~~♪ ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコ スコティッシュ おっぴろげ 開き お腹 転がる コロン ゴロゴロ

No title

コロコロだけでこんな状態なの?
あんまり気持ちよさそうにごろごろしてるから、床暖とかホットカーペットとかをつけてあげたのかと思った(≧∇≦)
うんうん、お腹もお顔も触りた~い!

No title

今度からコロコロ持参で行こうかな(^-^)
うちはコロコロ見ると逃げて行きますよー
明日は天気よくなってお客さんたくさん
来てくれるといいですね☆ 

No title

もち君のころころを見ていたら
お正月の鏡餅を連想してしまいました^^
コロコロ好きだと大助かりですね・・・
ママ手作りのベット 中にちゃんと納まるように
考えていて 愛情が感じられる 素敵なベットですねv-207

フリマ 寒くないように あったかくして行ってくださいね♪

No title

オッピロゲしてますね(笑)
まだまだそちらは暖かいのかな?
もうこちらはそんなにまるおのオッピロゲも見れなくなってきました。
今日はゆっくり休めましたか?
明日のフリマ頑張ってくださいね!

なかちゃさん

もう最近コロコロを持っただけでやってきます!
私が服をコロコロしてるのに足元に来て服にすり~~
・・・・また毛が付くという事態に(笑)
コロコロをしながら空いてる側の手で触りまくってます^m^

18:35分投稿さん

きっと・・・好日山荘さん?!
違ったらすみません(^_^;)
わが家のコロコロは常にむき出し状態でその辺に転がってるので
次の機会にはぜひコロコロしてやってください♪
今日雨が降ったおかげで明日は天気のようです!
でも気温がちょっと低そうなので温かくして行ってきま~す(*^^*)

レコママさん

ふふふ~~お正月にはまたもちに鏡もち~ってみかん乗っけようと思ってます^m^
もちは抜け毛大王ですからね~~本当コロコロ好きで助かります!
前はこんな好きじゃなかったんですけどね~
いつのまにかコロコロの気持ちよさに目覚めたようです(笑)
ベッド、見た目は悪いんですけどもちとめいは気に入って使ってくれてて嬉しいです♪
明日は暖かくして楽しんできまーす(*^^*)

トンまるママさん

今日のこちらの最高気温は17度でしたよー!
そちらと比べたら随分と暖かいと思いますのでまだまだおっぴろげてます♪
朝晩はさすがに冷えるのでエアコン入れてますしね(*^^*)
今日はかなり寝ました!私は治るまであとちょっとって感じです!
でもパパが~~めずらしく私より風邪にやられてるかも…
明日は半日仕事なので帰ってきてからまたゆっくり寝てもらおうと思います
私はフリマ楽しんできま~~す♪
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

