06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ママ作ベッド、今シーズンも人気♪

ころり~ん 

昨年ママが作ったベッド
出してきて窓際の収納ベンチの上に置いたら
めいが気持ちよさそうに使って寝てくれました~(*^^*)


熟睡中 

西日を浴びながら熟睡でしたよ^m^
使ってくれて嬉しいなぁ~♪


みつかった! 

ふふふ~~もちもたまに使ってくれてるんですよ~(^_^)v

ふわふわベッドが嫌いなもちですがなんと言っても手作り!
真ん中部分は床を少し感じるくらい薄目に綿を入れてあるんです
そして周りはちょっと顎乗せになるくらいの固さ
わが家仕様ってとこでしょうか(*^^*)


えらそうw 

うむ、苦しゅうない
って言いそうなえらそうなポーズ(笑)
ちゃんと周りのクッションの効いた部分も上手に使ってます
今年も活躍してくれそうで良かった(*^^*)


今日もいい天気ですね~~
おでかけした~~~い!けどまだ喉いた~~~い(笑)
とりあえず洗濯すませて今日こそはおとなしく寝ます(^_^;)
皆さんのところへもゆっくりお伺いできなくてすみません;

最近下がり気味なの…クスン 応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君もめいちゃんも使ってくれてる!v
めいちゃんなんてすっごく気持ちよさそう。
ベッドさん大活躍ですね!
こうして使ってくれるのって嬉しいですよね

No title

ママの手作りベッドなんて、なんて幸せなんでしょう。
真ん中のくぼみ具合とフチの盛り上がり具合がバッチリな感じですね。
↓肖像画とってもステキです。
Mamiyさんちのもステキでしたもんね。
これはもちくんとめいちゃんが並んだ写真があったのですか?
それとも2枚別の写真を一緒に描いて下さったのかしら?

さすがの飼い主メイド!

なるほど!
綿の厚みを変えてあるんですね。
市販のクッションほどフカフカすぎないし、市販のサークルベッドほど縁が高くないし、というわけですね~
さすがオーダーメイド、めいちゃんももちくんもぴったり使ってますね。
うちの連中も、厚みありすぎても使わないんで、市販のペットベッドはあきらめてたんですよ。
なるほどですね~。うちも作ってみようかな…
(個人的には、色のチョイスもさすが!と。抜け毛が目立たない、いい色ですね。(^m^)

No title

このベットいいですね~♪
フワフワ感が気持ちよさそうです!
しっかしhiyoさんは器用ですね~
売れますよ!これは!!

昨日の絵も素敵でしたね~
本当にそっくりでした!
あの絵だったら何処に飾っても良いですよね~

風邪早く治ると良いですね(>_<)

No title

すご~い!!
手作りなんですか??
それをしっかり使ってくれてるんですね!
うれしいですね~!

りったんパパさん

うまくできなかった失敗作なんですけどね~^m^
縫い目のゆがみはもちとめいには全く関係ないようで使ってくれてます♪
めいは使ってくれるだろうって思ってたんですけど
もちも結構使ってくれてることがあって嬉しいんです(*^^*)

ここちゃこさん

ベッド、真ん中の部分がすごいゆがんで縫ってしまってるんですけど
うちで使う分には何の問題もなく気に入ってくれてるようで嬉しいです♪
肖像画はめいは写真そのまま、もちはいろんな写真を合成してもらって
寄り添うように別の写真をくっつけてもらいました!
もちの格好はそのままのがあったんですけど
めいとの目の感じが違ったり、しっぽが写ってなかったりだったので
それの参考になる写真をいくつかピックアップして
それをもとに合成していただくような感じになりました
面倒なお願いにも快く相談に乗ってくださってかわいい絵ができあがりました(*^^*)

かわluさん

市販のベッドってふかふかすぎますよね!
枠はいいんだけど中にセットしてあるクッションがもうふわふわすぎて
こりゃ絶対使わないなって思うものが多いです
きっとふわふわ嫌いなネコちゃんには低反発とか固めのクッションに
フリースとか被せたのが一番人気なのでは?!って思ったりします^m^
ベッドの色、うちは二人とも白ベースなのでこれが一番目立ちません(^_^)v

トンまるママさん

いやいや~~これ真ん中の四角のとこの縫い目が
すごいぐにゃ~~~って歪んでるんですよ(笑)
もう家で使うからいいや!って感じなんです^m^
絵ステキでしょ~~♪
もうどこに飾るか本当に悩んじゃいます!
第一候補は玄関正面なんですけどね(*^^*)

GoldDogさん

四角く縫うだけだから簡単だろうと思ったら
綿入れたあとに縫ったりするので結構大変でした~
そして出来上がりもいまいちでした~(笑)
でも猫たちは喜んで使ってくれてるのが本当嬉しいです(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

