11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゴミあさりしないで~~;

気になる 

最近めいがゴミ箱を気にしてることがあるんです


覗きこみ~ 

すごい覗き込んでるでしょ~~(^_^;)
何がそんなに気になってるかと言うと・・・

続きは動画でどうぞ!



実は最初に出てきた「綿棒」これがめいの探してたものなんです!
綿棒が好きなのはわかってたので
いつもは取れないところへ捨ててたんですが
忘れてここへポイッと捨ててしまってたのをめいに見つかったことがあって
それ以来時々このゴミ箱をこうやってあさるように(笑)

ダメよ!ってことは覚えないのにこういうことはしっかり覚えてるんですよね~(^_^;)


さてさてママの風邪、熱はないけど鼻と喉の調子が悪いです
そんな体調だけど今日は病院
しかも予約がもういっぱいで取れないけど
どうしても今日行かないといけないってことで
予約外の診察で空きがありそうなとこへ入れてもらうんですが
相当待つことが予想されるんですよね・・・しんどいな・・・

しかも今朝病院へ必ずメールをしないといけなかったのに
昨晩準備しようと思ってメールアドレスが書いてあったはずの紙を
病院の書類をまとめて置いてるとこから出そうとしたらない!!!

その後1時間くらいずっと探したけどみつからず・・・
他の書類も前回もらってきた説明書なんかも全部あるのに
それ1枚だけがないんです
病院の診察時間前8時半までに必ずメールしないといけないのに・・・
もうママすっごい自己嫌悪

病院で会計を待ってるときに机があるところで出して見てたのは覚えてるんですけど
家に帰ってきてそれを見たかどうかが不明
なのでもしかしたら病院に紙を置いてきてしまってるのかもしれないけど
それにしてももう少し早く気づいていれば病院に連絡できたのに・・・最低です

今回は電話連絡で対応してもらったけど
やる気がすごい落ちた・・・もう自分が嫌だ~~~~~
大切なことなのになんでちゃんとできないんだろ

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

やっぱりめいちゃんはうちのナムに似てますね
うちのナムも綿棒が大好きなんですよ!
時々こうやってゴミ箱覗いてます
そしてひっくり返していることも…

あ、私も風邪ひいてて
咳が2週間以上続いてます
長引かないよう気を付けてくださいね

No title

めいちゃんゴミ漁りはダメよ。
にしても器用にとりますね。
漁った後の満足げな顔がたまりませんw

No title

小さな綿棒なのにちゃんとそれだけを取り出すなんて
 めいちゃん かなりかしこい子ちゃんですね

体調悪い時に病院は大変ですね
書類1枚だけ見つからないのは不思議
あまり落ち込まないでください
わたしなんか 良くあります(自慢にはなりませんが^^;)
何回も探してもどうしても見つからなくて
なんでこんなとこに・・・・っていうことないですか?
冷蔵庫の中に財布があった時はさすがに自分が怖くなりましたぁーーーv-12

風邪ぶり返さないように 病院から帰ったら
今日はゆっくりしてくださいね 

No title

ごみ箱カワイイ♪
(ってそこかいっ笑)

病院お疲れ様でした。
大切なことに限ってポカしちゃうことってありますよね。
大丈夫です!hiyoさんだけじゃないです(笑)
迷惑かけたのなら、「ごめんなさい」
そして次から気をつければいいんです^^
落ち込んでたらもちくん&めいちゃんがまた心配して寄ってきたんじゃないですか?
暖かくして美味しいモノ食べて、猫たちに心もあたためてもらって、ゆっくり寝て。
元気になってまた頑張りましょぉ♪

No title

めいちゃん綿棒探し当てたとき、得意そうになってて可愛いですね(^-^) 綿棒が気になるんだ♪
うちは耳かきが好きです。昔ながらの白いボンボン
が先についてるやつを使ってるけど、毛はむしられてハゲになってます…。
風邪辛いですね(><) 私はだいぶん良くなった
けど、まだ鼻水が出ます。ひどくならないよう
お大事にして下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃんどうして綿棒がすきなのかな。
見ているほうは、綿棒だけうまく取り出して、
めいちゃんでかしたぞって感じなのですが。

無理は禁物ですよ。まずは風邪を治して体調を整えましょ。^^

No title

うちのまるおもごみ箱あさるのやめられなくて・・
彼もめん棒好きですよ(笑)
ごみで遊ぶのが好きなのはわかるんですが、
ちょっと困りますね~どうしたらいいのやら・・

大丈夫!
大事なものほど無くなるもんなんですよ!
(変な自信(笑))
私もよくね~

なくすんですよ

やばいものを

財布とか・・・(T△T)

imunamuさん

ナムちゃんも綿棒が好きなんですねー♪
好奇心旺盛なとこと言いやっぱり似てますね^m^
おっとりした子もかわいいけど
しょうがないなぁ~って言いながらやんちゃな子もかわいいですよね(*^^*)

imunamuさんも風邪引かれてるんですね(>_<)
風邪3日目に突入しましたがまだ治る気配なし・・・
年とともに治りが遅くなってます;
imunamuさんはお仕事されてるので体力的に治りにくいでしょうね
お休みの日はゆっくりしてくださいね

りったんパパさん

そうなんですよ~~頭突っ込んだままごそごそごそごそして
綿棒だけ上手に取り出してました^m^
でも動画の2回目は失敗してるんですけどね(笑)
綿棒の何がいいのかわからないんですがやたら反応するので
普段はこのゴミ箱には捨てれません(^_^;)

レコママさん

ゴミ箱の中に手は入れてないので
鼻先でよりわけて出してきてるんだと思います^m^

最近特に、あれがないこれがないってのが激しくなってきた気がします(^_^;)
元の場所に戻すって単純なことがちゃんとできない人なので余計なんですよね
レコママさんの冷蔵庫に財布…すみません笑わせてもらいましたw
大切な物だけでもしっかり管理しないとダメですね;

風邪まだ治る気配なしです・・・体も頭も弱り気味かも~(^_^;)

なかちゃさん

このゴミ箱がね~~~覗き込みやすい大きさなんですよ(笑)
なのでなんでも捨てれませんよ~^m^

病院疲れました~~~前日から書類がないない!って探し回ったせいもあるんですが
予約外だったので2時間待ちでした・・・風邪も悪化するってもんです(^_^;)
失くした書類、すみませんって言ってもう一度もらってきました
次は失くさないようにしっかり管理しておかなきゃ!!

好日山荘さん

耳かき!うちでも綿棒以上に反応しますよー!
あの先がふわふわした白いのですよね
以前は耳かきとか使ったあとその辺にポイッと置いてたことがよくあったんですけど
めいにガジガジされるのでしっかり決まった場所にしまわれるようになりました
片付けの教育をされてるのかも(笑)
来週お伺いするまでにはしっかり治しておきます!!

鍵コメさん

鍵コメさんのところでも綿棒は人気なんですね~^m^
でも本当綿棒は誤飲する可能性がありますよね!
なので普段は取れないところへ捨てるようにしてるんですけど
忘れてポイッしちゃったのをしっかりめいに見つかったんですよね~(^_^;)
猫ちゃんって見てない風でしっかり見てたりするんですよね
気を付けないとダメですね!

つくね♂さん

ねぇ~綿棒の何がいいのかさっぱりわからないんですが
どうやら皆さんのコメントを見ていたら
綿棒好きの猫ちゃんは結構いるようですね^m^
基本危ないのでこのゴミ箱へは捨てないようにしてるんですけどね
もしかしたらつくねちゃんも見せたら反応するかもしれませんよ~!
来週は予定がいっぱいなので早く風邪治したいです!
でも気持ちはあれども体は付いてこず・・・年ですね~(^_^;)

トンまるママさん

まるおくんもゴミ箱あさりするんですね~^m^
なんかいい物が入ってる箱だと思ってるのかもしれませんね
ゴミ箱は蓋付きにすればいいんでしょうが…捨てるの面倒になりますよね!
ってそれくらいしろよーって感じでしょうが(笑)

物失くす率が年とともにどんどん上昇中です(^_^;)
ほんと困っちゃいますよね~
とりあえずちゃんと部屋を片付けたら少しはみつかる気がするんですけどね^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

