08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


窓越しの日は最高だね

ここ最高 

窓越しの日を浴びて気持ちよさそう


ごろん 

ごろり~~ん
白い毛が光ってるね~めいちゃんかわいい


あくび 

気持ちよくってあくびも出るってもんです^m^


がぉーー! 

相変わらずの吠えてるみたいな大あくびとくるりん舌
この舌はめいのあくびの大きな特徴かも


気持ちいいな~ 

そしてあくび前にまた戻る(笑)
ママも一緒にそこで日向ぼっこしたいなぁ~♪
全然スペース足りないし外から丸見えなのでできないんですけどね
でもこうやってめいがゴロゴロしてる姿見てるだけでもほっこり温かい気持ちになります



昨日はパパにも手伝ってもらってキッチンの片付けがんばりました!
すごいいっぱい捨てましたよ!!
普通の買い物袋4つ分くらいは捨てたかも

大量に溜め込んでた空きビンとか
傷ついたフライパンと傷つけるからって使ってなかったフライ返し
いらない調味料や期限が思いっきり切れてた昆布とか(^_^;)

まだまだ捨てる余地はあるけどかなりスペースに余裕が出て嬉しい~~♪♪
捨て作業と共に引き出しの中やキッチンの壁を掃除
換気扇カバーも変えてさっぱりキレイ~~

一人じゃなかなか捨てる踏ん切りが付かない物も
パパが横から 「 それいらないんじゃないの 」って言ってくれると
悩みつつもえぇーーい!!って捨てる決心がついてはかどりました(*^^*)

今回はキッチンとキッチン収納だけにしぼってやったけど
家の中にはまだまだ捨てれそうな物がいっぱいなので
また気合いいれてがんばるぞー!


話し変わってママの不妊治療、今期から再開です!
土曜日の朝にはついに嫌な卵管造影の検査
前回病院へ行って看護師さんからの説明を聞いたときに
「 2回目だったら初めてのときよりは何するかわかってるので
不安は少なくて大丈夫かもしれませんよ(*^^*) 」
って優しく笑顔で言われたのですが…
どんな感じかわかってるから憂鬱な気分にもなるんですよね(^_^;)

痛い!って言うのとは違うけど
ずず~~~んと重い生理痛が一気に来るような感じ
前回はちょっと呼吸が浅くなりましたよ~

わぁ~~書いてるだけでドキドキしてきた!
あんまり構えていくと余計気分悪くなりそうなのでダメですよね
今日明日は好きなことして気を紛らわせておくことにします(^_^;)

気持ちよさそうに日向ぼっこするめいに、応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコ 日向ぼっこ あくび 掃除 片付け 断捨離 不妊治療

No title

めいちゃん自分が可愛いって分かっていて
アピールしているようにゴロゴロしてますね。^^

気持ち分かります。しまうところあると、
何でも一旦取っておくところ。^^;
捨てるのもったいないから、買わないで不便なくらいが
ちょうどいいのかも知れません。

深呼吸してくださいね。応援してますよ。e-453e-454

No title

こんばんわ!
そちらは天気が良かったんですね~
こちらはいつもとおんなじどんより曇り空ですよ
確かに日向ぼっこ気持ちよさそう!
一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますよね~
あくびするとしたがクルンってなるんですね!
始めてみました(*^_^*)
可愛いです!

治療始まるんですね!大変なこともあると思いますが、頑張ってください!
応援してますよ!

No title

めいちゃん、気持ち良さそうですね~♪
ほんとに、傍で一緒にお昼寝したくなりますね。。
ほっこりんです~(^o^)
不妊治療、いよいよですね。。
辛い事もあるかもしれませんが、頑張ってくださいね。。
応援していますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくね♂さん

猫ちゃんって絶対かわいさわかっててアピールしてますよね!
そしてそれがわかっててもやられるんですけどね(笑)
いらない物をいっぱい捨てたらなんとなくいいことが舞い込んできそうな気がして
がんばっていろいろ捨ててみようかなって思ってます^m^
明日がんばってきます!ありがとうございます(*^^*)

トンまるママさん

最近はこちらは天気がいいですね~
今朝は雨が降ってましたが今はもうすっかりお天気です♪
そちらにこのお天気も届けばいいのに~~
日が当たって気持ちいいと昼寝したくなって
寒くて凍えそうだと冬眠したくて・・・どっちにしても寝たくなるんですよね(^_^;)
明日がんばって検査行ってきます!ありがとうございます(*^^*)

のん福レオのお母さんさん

日向ぼっこいしてる姿は本当気持ちよさそうで
隣にお布団敷けたらなぁ~っていつも思っちゃいます^m^
1ヶ月お休みしましたがいよいよ治療再開です!
あまり気負わず続けていこうと思います、ありがとうございます(*^^*)

鍵コメさん

片付け掃除がんばりましたー!
もういらない物が出るわ出るわ(笑)
まだキッチンだけしかしてないのでまたいっぱいのゴミを出して
家も気持ちもすっきりさせたいと思います!
明日の検査やっぱり緊張しちゃうと思うけどがんばってきます!
ありがとうございます(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

