08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


腕が組みたい!

その腕は? 

タワーの上でくつろぎ中
でもいつもは片方しか出てない手が両方出てるよ(^_^;)
枠があるのに苦しくないの?!


無理やり腕組み

角度を変えて見たらこんな感じ
腕を組むのが好きなのはわかるけど
そんなムリやりしなくてもいいのにね~(笑)


今日のおまけ

猫団子 

夜中のもちとめい、これって猫団子って言えますよね!!
ちなみにこれママの足の間です

我ながらよくこんなに足開いて寝てたなぁ~とびっくり
いよいよ身体がバキバキになるシーズンが本格的にやってきたようです^m^


ゆるゆるしっぽ更新してま~す♪
今回は子供用マスクですよん(*^^*)


やったー猫団子!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

これはしっかり、紛れもない猫団子ですよ~♪
hiyo12さん、やりましたね~♪♪
開脚大股開きは大変でしょうが、
2匹の猫団子継続のために、頑張ってくださいね~(^o^)

No title

もち君とめいちゃんと仲良く可愛く猫団子!!
貴重な写真では!?
これからまだ寒くなるから、猫団子多く見られるかな

No title

もちろん猫団子です!
そうそう、足とか脇とかのちょっとした隙間で寝るんですよね~
hiyoさんの足はすでに、「ちょっとした隙間」ではなくなってますが(;´Д`A ```
今うちにいる3にゃんはまったくこうゆうところで寝ないので寂しいです(涙)

No title

いや~猫団子ですよ!
いいですね!かわいい!
うちも私の足の間に寝るのが好きみたいです
でも、1匹ずつで猫団子することはないです

こんばんは!

おっ~!
もちくん モフモフの冬毛にになってきましたね
(気持ち良さそ~^^)
めいちゃんもですよね!

あはは~!hiyoさんの小股のくぼみに
可愛いのが2つ^^
寝ている間にニャンこがココに乗ると
自然と開いちゃうんですよね!お・ま・た^^

ニャン太もたまに オヤジの股に寝てるんですが
ほんとバキバキになりますよね^^
ニャン太は布団の中にも入ってきて一緒に寝るので
つぶさない様にしないと^^;

もちくんとめいちゃんの猫団子!
微笑ましいです。
hiyoさんは 苦しいでしょうが 動けなくて・・

寒くなってきたからニャンこと寝るの
あたたかくて良いですよね!

しぜんと寝ている間に肩が布団から出て
冷えると思います。(ニャンこのせいで^^)
風邪ひかないようにしてくださいね!


No title

もち君すごいポーズ
カメラ目線でなんかうけますw

もち君とめいちゃんにはさまれたい!!
寒さ万歳です!うちのリフも最近やたらとひっついてきます、寒いの万歳です!w

No title

うんうん!
猫団子ですよ~
良い季節になりましたね!!
家は最近まるおが布団の中、トンヌラがその上の毛布とタオルケットにの間に寝てます。

でも私は布団を取られて寒くて起きるんですよ
本当に

良い季節になりました(笑)

のん福レオのお母さんさん

冬に私の足の間でだけたまに見れるんですよ~猫団子(*^^*)
嬉しいけどかなりの大股開きなので足だるいわ股関節もだるいわ
そのままがに股になりやしないかとちょっと心配です(笑)

タビードンさん

これは貴重ですよ~~~!!
冬の間に私のベッドの上でだけくっついて寝てる姿がたまに見れるんです
でも私が寝てて気づかないこともあるので
写真に撮れるのは1シーズンで何回かって感じでしょうか
しかも寒くなりすぎるとめいは私の布団の中で一緒に寝るので
猫団子見れなくなっちゃうんですよ(^_^;)

なかちゃさん

やっぱり猫団子に見えますよね♪
もちは基本柔らかい足元のとこが嫌いなので
布団にも乗ってくれなかったんですけど
ある日急に乗るようになったんですよね~これもめいの影響かも?!
なかちゃさんのところはみんなもっふりなので
お布団の上じゃ暑いわよ!って感じなのかも~^m^

imunamuさん

猫団子になってますよねー(*^^*)
イムちゃん、ナムちゃんも足の間が好きなんですね♪
うちはきっとこうやって猫団子になるのは
もちが先に寝ててそこへめいが行くからなんだと思います
先にめいが寝てたらもちは違う場所で寝ようとするので(^_^;)
後でくっついてこられるのは眠いから許してるようです(笑)

ニャンすけさん

もちもめいも冬支度初めてもふもふですよ~♪
足の間って言ってもこれ膝の辺りなんですよ~
背が低い私はもちろん足が短いわけで・・・
かなりの大股開きになってます(笑)
もう少し寒くなったらもちがここへ寝て、めいは私の右側で腕枕しながら寝るので
足はラクになっても動けなくなってもっと大変になるんですけどね~(^_^;)
布団!上に乗って寝るときにずずーーっと引っ張られますよね!
肩出てることあります!!
すごい寒がりなので動かしてごめんって思いながら引っ張るんですけどね(笑)

りったんパパさん

もちのポーズおもしろいでしょ~♪
なんか文句あんのか!ってメンチ切ってるみたいだし(笑)
私ももちとめいに挟まれたい!
実際は私が足で挟んでるわけなんですが^m^
冬は寒くていやだけど猫との距離が縮まるのが嬉しいですよね~♪♪

トンまるママさん

ふふふ、嬉しいけど寒かったりあちこち痛かったりするんですよね~(^_^;)
あれ?でも寒がりなトンヌラくんの方が布団だけどくっついてるわけじゃないんですね
まるおくんは寒さに強そうだけどお布団の中・・・甘えっこなのかな~^m^
寝不足腰痛肩こり、本当いい季節になりましたね(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

