10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ついに仲良しツーショット!?

まぶしぃ~ 

昨日の窓際の続きです♪
収納ベンチへ移動しためい、ちゃっかりマットに座ってます^m^
それにしてももちの顔・・・まぶしいのはわかるけどおじいちゃんみたい(笑)


ツーショット 

明るさにも慣れてきたのかな?
と思ったらめいが起きてきてお座りツーショット♪


バトルが… 

と思ったらバトルが始りましたよ~(^_^;)


ケリケリ! 

もちはすごい押さえ込みに入ってるし
めいは爪出してもちの頭抱えてキックしようとしてる
やっぱりこの場所は定員1猫様かなぁ~(^_^;)


それにしても窓汚いな・・・
そろそろ少しずつ年末に向けて掃除しとかないと!
普段まめに掃除してないのであちこち汚れてます(>_<)

ところで皆さん家の床のワックスってかけたことありますか?
2年に1回くらいでした方がいいですよって聞いてたんですが
ほったらかしでもうすぐまる3年
そろそろしたいけどもちとめいもいるしなぁ~
ワイパーで拭くだけタイプも出てるけどどうなんだろ
乾かす時間も必要だと思うので1部屋ずつやっていこうかなぁ~
何かいい情報ありましたら教えてください!

高圧洗浄機も欲しいな・・・でも音うるさいって聞くしな~
なぜか寒くなってくるといろんな物が欲しくなってくるわが家です^m^


窓際が大好きなもちとめいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

あはは、可愛い2ショットと思っていたら、
バトルになっちゃいましたね(笑)
日の当たる窓際が、とても気持ち良さそうです♪

No title

かわいいツーショットもつかの間でしたね
めいちゃんも負けないぞって感じですね

高圧洗浄機我が家ありますよ
確かに音はうるさいので
お風呂場の掃除をするときは耳栓が必要です
床専用ではないので水浸しになるから床には使ってないです
お風呂の掃除にはいいですよ~
てか、最近はお風呂にしか使ってないのですが…

No title

多頭飼いっていいですね。
うちも兄弟いっぱい一緒にしてあげたらよかったな。
そうしたら、兄弟欠けることなく大きくなったのに。

バトルの結果が気になります。

No title

仲良しツーショットも一瞬でしたか~(^∇^;)

ワックス、うちも2年以上やってないのでやりたいですが
その前に床の汚れを綺麗にしないといけないですよねー
私はスチームモップっていうのが気になります。

No title

天気が本当に良いんですね~♪
目がほっそい(笑)
本当に晴れの国から日照時間の一番短い国にお天気分けて欲しいです!
背っかうのツーショットだったのにバトルになっちゃって残念でしたね~(-ω-;)ウーン
でもバトルしててもかわいいですよ~

あ、ワックスなんて車にしかかけたことないです
何年も前に(笑)

No title

仲良し2ショットだぁ~!
と喜んだら一瞬だったのですね。
うちとおんなじ^^;

うちはクイックルワイパーみたいなのでワックスしてますよ~
まぁするのはうちの母なんですが(笑)
(我が家は私の母と同居なのです^^;)
効果は・・・ぜんぜんわかりません!
にゃんずが水浸しにしたりヨダレを落としたりとすぐに床を汚すので、ワックスはなんかもったいない気がします。。。

のん福レオのお母さんさん

予想はしてたんですけどね~(^_^;)
あっと言う間に仲良しタイムは終了でした~
この窓際のベンチ、今が一番いいときかもしれません!
寒がりめいが昼間はここから離れませんよ^m^

imunamuさん

だいたいこうなるとめいが負けちゃうことが多いんですよ
もちは少ししたら暑くてすぐ移動しちゃうんですけどね(^_^;)
高圧洗浄機持っておられるんですね!
お風呂掃除に使えるとは!でも音はやっぱりすごいんですね;
静音タイプも出てるみたいなんですが高いんですよね・・・

つくね♂さん

バトルの結果・・・めいが負けちゃいましたよ~
もちはこうなると本当しつこいですから(^_^;)
兄弟姉妹だと仲良くなる確率が高いですよね!
うちは甘えっこ王子なもちだったのでめいが来たときは大変でした
すごい仲良しではないですがお互いを認めてはいるのかなって
関係にはなってくれて良かったです(*^^*)

soamama244さん

わぁ~~って写真撮ったら終了でした(笑)
ワックス前の掃除大変ですよね!
ちょっと前に床磨いてみたんですけどすごい時間かかるし
なかなか汚れ取れないしで半分もできませんでした(>_<)
スチームモップも良さそうですよね!
でもワックスが思いっきりはげるらしいと噂を聞いたことがあります・・・
なんでも手を抜こうとするとダメなんですかね~(^_^;)

トンまるママさん

こちらは本当ここ最近はいいお天気続きです♪
さすが晴れの国っていうだけありますよ~
寒がりのめいがこの場所で毎日ぬっくぬくになってます(*^^*)
たまにこうやってジャマが入ってバトルになってますけどね^m^

ワックス・・・うちも車にも随分してません(>_<)
それどころか水垢だらけ・・・天気いいうちに少しはキレイにしなきゃ(^_^;)

なかちゃさん

仲良しさんな光景は一瞬ですよね~(^_^;)
そうなだけにたまに見れると興奮してしまいます(笑)
ワイパーでできるワックスされてるんですね!
でも効果はいまいちなんですね^m^
うちもとりあえずそれでしてみようかなぁ~
でもその前に汚れ落とさなきゃいけないのでいつのことになるやら(笑)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

