08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あくびが出ちゃうわ~

ふぇ・・・ 

ふぇ・・・・


くわーーっ 

くふぁぁーーー!!


満足顔 

なんだか満足そうなどや顔(笑)

めいのあくびのようにあくびを繰り返してるママです
昨日の疲れかまた2度寝しちゃってました(^_^;)

昨日はフリマ出店だったんですけどパパがお休みだったので
搬入と搬出も手伝ってもらってすごいラクしたはずなのに
やっぱりなんちゃってお店しただけで疲れちゃうんですね~
でもとっても楽しかったです♪

フリマを見に来られる方も出店する方もだいたい同じ方が多いんですよ
私もボランティアのフリマを手伝うまでは気になってたものの行ったことなくて
でも今じゃ出店しないときまで遊びに行っちゃうんですよね^m^

毎回そんなお買物をするわけじゃないんですけど
見て回るだけでもなんか楽しいんです~♪

犬猫の里親探しボランティアではフリマを開催されてるところが多いです
皆さんの地域のボランティアさんでもきっとフリマを開催し
活動資金を捻出しようとがんばってる方々がおられると思います

募金するのはなんとなく敷居が高い・・・とか
金額がちょっとだとしにくいわ・・・とか思ったりする方は
近くで開催されてるフリマに出店される時があれば見に行って何かを購入する
それだけでも医療費の一部にはなりますよ♪

皆さんすでにご存知かもしれませんが
フリマの話題だったのでちょろっと書いてみました
しましょう!って言ってるのではなく
もし気になってるのならこういう方法もありますよってことで(*^^*)

今回は台風の影響も気になったけど結局ほとんど曇り状態で
出店ブースもお客様も多かったですよ~♪
でもなぜかうちの売り上げはいつもより低めで残念

同じような陳列&商品で見に来る人も飽きてきたのかも~~
来月も予定が合えば出店する予定なので何か考えてみようっと!


また寝そう 

まだまだ眠そうなめい
今日は曇りだからこの窓際のベンチには日が当たらないね~
ってことでただいまママの膝乗り中^m^

今日は猫'sと一緒にダラダラしちゃうぞーーー!!
って偉そうに言うなって感じですね



ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

こんにちは ここ数日の寒さから開放され
ようやく秋らしい気温が戻ってきました

めいちゃんも 少し日の射すベンチで気持ちよすぎてあくびが出ちゃったかなv-238
寒くなると お布団から出たくないけど
ぽ~の 起きてーー攻撃!が寒くても関係なしなのが これから恐ろしい・・・・
もち君 めいちゃんは ママと一緒に2度寝してくれるんですか??いいな~

休んでいる間も もち君めいちゃんに元気を貰いに来ていました
ご心配いっぱいかけましたが 大丈夫です
ありがとうございましたv-221
 

こんにちは!

ご無沙汰してました。

お久しぶりです。
フリマ お疲れ様でした。
先日のめいちゃんの記事を読みながら涙してしまいました。
めいちゃん 今はhiyoさん家の子になったけど、大変だったんだな~って・・
パパさんも優しいですね!
気がついても自分が忙しいとそのまま見てみぬ振りをしてしまう人も多くいると思うのに素晴らしいです(感激です)
めいちゃん よかったね~ 優しいママ パパで^^
幸せだね~

もちくんも モサモサになってきましたか?
まだかな?
まんまるお顔がいつ見てもかわいい~
癒されます。

最近 訪問コメントできなくて、スミマセンでした。

急に寒くなってきたのでお身体 冷やさないように暖かくしていてくださいね!

パパさんは 腰 痛めないように(オヤジは先日 やっちゃいましたから^^;)
お仕事頑張ってくださいね~

では、また^^
オヤジでしたm(_ _)m

No title

めいちゃんのアクビ見てたら
つられてアクビが出ちゃったわ(笑)
普段アクビってほとんどしないんですけど
ワタシもきょうはアクビが出る1日でしたぁ。
この寒さにカラダがついて行けない感じですよね。
この1週間腰が痛くてツライです...(涙)

No title

めいちゃんの、どや顔、可愛いです~(笑)
フリマ、お疲れ様でした。。
私ね、フリマって行ったことがないのですよ。。
でもね、そうやって犬猫のボランティアさんもしておいでるのなら、今度出かけてみようかな(^o^)
先ずは、地元の情報収集ですね☆

No title

ご苦労様でした!
昨日のキッカー良いですね~♪
すごい可愛いです!新しい生地で何ができるのか楽しみです!
hiyoさんだからきっと可愛いの作るんだろうな~(*^_^*)j
フリマって実は一回しか行ったことないんですよ
犬猫のボランティアさんもそういう感じでの参加もあるんですね!
以前里親会でおやつやフードは買ったことあります。
確かにそういうことから少しずつでも参加できたら嬉しいですね!

レコママさん

うちも朝ごはん食べるまではもちが起こしにきますよ!
一度起きたときにしっかりごはん食べてトイレして
よしっ!もう一回寝るか~みたいな感じです(笑)
寝たくないときは扉カサカサ攻撃で起こされます(^_^;)
ドンちゃんのこと本当に良かったです!
おいしいものいっぱい食べて暖かくして体重増やそうね!
レコママさんも心配でお疲れになったと思います
風邪など引かれないようお気を付けください

ニャンすけさん

めいとの出会い、その日はもう必死だったけど後で考えると
何かに導かれたんだろうなって思います!
猫神さまに、あなたんとこもう1匹くらいいけるでしょ
お願いねって言われたのかなって^m^
だいぶ冷えてきましたね~~もちもめいも毛がふわふわになってきました
もちの横広がりな顔はこれからまだ大きくなる余地ありですが
かなり手触りが変わってきましたよ!
ママはもう寒さでみの虫みたいになりつつありますが
パパはまだ大丈夫なようです!でもこれからは身体壊しやすいですもんね
いつも以上に気を付けてもらいたいと思います
ニャンすけさんも腰は繰り返しやすいので気を付けてくださいね!

ここちゃこさん

寒さに弱い人にはどんどん辛い季節になってきました(>_<)
ここちゃこさん、お疲れなんですね…
腰痛は本当きついですよね~~
座ってても寝てても痛いと言うかなんかずれてるみたいな…
私も冬になるとよく腰痛になるのでわかります!
お風呂でゆっくり体温めてムリなさらないでくださいね

のん福レオのお母さんさん

なぜかあくびの終わりにどや顔が撮れました^m^
Mamiyさんフリマに行かれたことないんですね
いろんな物が売ってて自分の欲しい物を探すのは大変ですが
見て回るだけでも楽しいですよ~♪
えっ?こんな物まで売ってるの?!って物もあったりします
そしてそれは売れないでしょ~って物を買っていく人も^m^
ボランティアさんたちのフリマで売られてる商品も
あちこちの方々が送ってくださった支援物資なんです
少しでも悲しい思いをする子達が減りますようにと
いろんな人のちょっとずつの気持ちが集まって
1匹でも多く幸せになる子達が増えてくれるといいなって思います

トンまるママさん

キッカーかわいいでしょ~~♪
私が思ってる以上のめいの暴れっぷりにびっくりでしたが(笑)
ボランティアさん、フリマにこっそり参加されてる場合もあれば
看板なんかを立ててわかりやすくされてることもあります
里親会での物資の受け渡しもいいですよね!
本当一人一人にできることは少しかもしれないけど
それが集まったら大きな力になると思います(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

