09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キッカーで激しく遊ぶめい

かわいい生地♪ 

ムフッ
かわいい猫柄の布でしょ~~~~♪♪♪

いつも仲良くしていただいてる
HandmadeShop+Elinor+ 」 の なちゅママさんが
新作として作られてた猫ベッドカバーの布が気になってしょうがなかったママ

どこで購入されたのかお聞きしたら地元の方のお店だということで…
なちゅママさんのご厚意に甘えて送っていただきましたー ヽ(*^^*)ノ ワーイ♪

: 今回はママがブロ友だったので、なちゅママさんのご厚意で対応してくださいました
  ショップでそういった対応はされてませんのでお問い合わせはしないでくださいね

猫柄のかわいい布ってありそうで結構少ないんですよ!
これで何作ろうかなぁ~~♪ 皆さん何がいいと思います?
もう布見てるだけでテンションあがるんですよね~
パパに「安上がりでいいな」って言われましたよ(笑)


それとそれとーーーなんと!!

めい乱入 

なちゅママさんのショップで販売されてるキッカーをプレゼントとして
一緒に送ってくださったんです~~~ママ感激~~
布を購入しに行って送っていただいたうえにキッカーまで~~~~
なちゅママさん本当に本当にありがとうございます!!

なちゅママさんのお店 「 HandmadeShop+Elinor+ 」 は
猫ちゃんのおしゃれを応援するネットショップです
以前にみなみさんに頂いた唐草模様のバンダナや前掛けも
なちゅママさんのお店で販売されていたものです♪
他にも素敵な手作り品がありますので気になった方は遊びに行ってみてくださいね!
かわいいなちゅちゃんとポコにゃんくんがお迎えしてくれますよ(*^^*)
なちゅちゃんともちは似てるんですよー!先白しっぽ仲間♪ 

そして送っていただいたキッカーをちゃんと撮ろうにも・・・

またしても乱入 
ご覧のとおり・・・まともに撮らせてくれないほどにめいが食らいついてます(笑)

キッカーってこんな激しく遊ぶものなんでしょうか・・・ってくらいすごいんです
もう動きが激しくて写真にまともに撮れないので動画でお送りします!


えぇ~~わが家初キッカーなんですが
あっと言う間にボロボロになりそうな勢いです(^_^;)

これは遊んだあと取り上げしっかり蓋が閉まるところへしまいました!
いや~~めいのまたたびへの反応は本当激しいなぁ~
でも楽しそうなのでたまに出して遊ばせてあげようっと^m^

もちにも遊ばせてあげたいのですが・・・
めいが乱入しまくりでまともに遊ばせてもらえてません(^_^;)
いつか遊んでる様子が撮れたらまた載せようと思います♪



今日はママ朝からフリマでーす!
台風の影響はどうだろうか・・・お客さん少ないかなぁ~
でものんびりと楽しんできます(*^^*)

昨日のコメントのお返事帰ってきてからになります<(_ _)>



キッカーで激しく遊んでるめいにぽちっとお願いします♪
ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

猫柄かわいいですね~v
めいちゃんハッスルしすぎw
壊れないか心配ですw
めいちゃんもち兄ちゃんにもちょっと貸してあげてねv

No title

フリマ、頑張ってきてくださいね。。
寒いから、風邪引かないようにね。。
今日は、読み逃げポチしていくね~。。

こんにちは~。

かわいい布地~!
猫の柄って少ない上に かわいいのが・・・
でも!この柄~かわいい!
何ができるのかな~?楽しみ^^
お魚さんの形のキッカー!
これぞ キッカー!!って感じにキックキックしてるめいちゃん。
これは送った方も嬉しいですね~^^
もちくんのクールな目線も 笑えましたけど^^
フリマがんばってきてくださいね。

No title

こんなにハッスルしてもらえると嬉しいです♪
我が家の猫らなんてシレっとした顔してるから…やっぱり猫にまたたびはこうでなくっちゃ♪
ごめんよもちくん・・・こんなことなら2個入れておけばよかったね。

はげし~い

わ~
ホントだ、夢中ですね!
キッカーの名は伊達じゃない。
夢中すぎて、カメラももちくんも目に入ってないみたいですね。(^ ^)
めいちゃんがこんだけ夢中で、もちくんも興味ありとなれば、うちの怠惰猫にも、少しは効果あるかも?

ところで猫柄生地は、ブロードかスムースみたいな生地でしょうか?
薄地だと、このキッカーのような、丈夫さを求められるモノには向かないんでしょうかねぇ。
柄の大きさにもよりますけど、せっかくかわいいので、何かのカバーとかそんな感じの、面積が大きいものがいいかな?と思いました。

No title

フリマお疲れ様でした。今日は仕事と高松行き
で行けれませんでしたが、大盛況だった事でしょう
ね♪ 可愛い布ですね。hiyo12さんのセンスで
また素敵な作品ができると思うので、出来上がり
楽しみにしています。
めいちゃん可愛いですね^m^ もち君が見てる
のも面白い^m^ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~、ウチと同じキッカーだぁ!!
それ食いつきいいですよね。
お部屋に転がっていても可愛いし。

りったんパパさん

この猫柄布かわいいですよね!
私も一目見てこれはーーー!!って速攻でコメントして
どこで購入されたかお聞きしたんですよ^m^
めいのハッスルぶりすごいでしょ~!
写真撮るのもめいを押しのけて
急いでシャッター切ったのに手が入っちゃってるし
フンフンしに来てたもちもあまりの勢いにたじたじでしたよ(^_^;)

のん福レオのお母さんさん

がんばってきましたー!
そして疲れてだらけてしまってます(^_^;)
Mamiyさんも秋口商戦で体調崩されませんように
気を付けてお仕事がんばってくださいね(*^^*)

もこままさん

やっぱりこの柄かわいいですよね!!
猫柄って本当ありそうでないんですよね~
作ってくれたらすぐ猫好きが飛びつくのに^m^
めいは本当よく遊びます!
と言うかまたたびで凶暴になります
はい!おしまい!ってささっと取り上げないと手に穴が開きますよ~(^_^;)

なちゅママさん

いえいえいえ!
今回はムリなお願いを聞いていただいたうえに
プレゼントまでいただいてしまって
本当に嬉しかったですありがとうございました(*^^*)
なんと!ついさっきもちが遊んでる姿も動画で撮れたんです!
また近々アップしますね~♪♪

かわluさん

ちょっと激しいけどキッカーらしく使ってますよね~♪
コタくんとひめちゃんはまたたびに反応しますか?
反応するなら遊ぶかもしれませんね(*^^*)
この生地はブロードかシーチングかなぁ~厚みはそんなないので
キッカーには不向きかもしれません
ポーチとか作れたらいいなって思ってるんですけど小さいの苦手なので思案中です(^_^;)
クッションカバーとか作ったらかわいいでしょうね~♪
でもすぐ布がなくなっちゃうというせこい理由で違うのを作ろうと思ってます(笑)

好日山荘さん

台風の影響がそれ程なかったので人出は多かったですよー!
でも売り上げはいつもよりちょびっと少な目でした~(^_^;)
最近ずっと変わり映えしない商品並べてるので次に向けて
何かちょっと違うもの作れたらなって思ってます!
猫柄布何にするか悩み中です!大人が使えるかわいい猫柄布となると
ポーチかなぁ~なんて思ってるんですけどね
小物苦手なんですよね~(^_^;)
また遊びに来ていただいたときに生でめいの激しい遊びっぷり見てくださいね^m^

鍵コメさん

ありがとうございます
後ほどゆっくりお返事させてもらいますね
もうしばらくお待ちください(*^^*)

ここちゃこさん

ここちゃこさんのお宅でも人気のキッカーなんですね~♪
うんうん、部屋に転がしててもかわいいです!
でもわが家には反応の激しいめいがいるので
遊び終わったら速攻で絶対開けれない蓋付き缶へ
しまわないといけないんですけどね(^_^;)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

