04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



限定1猫様だと思ってたら!

並んでる! 

明け方パパにつんつんされて目を覚ましたママ
パパの指差す方を見たら(゜o゜;) ハッ

二人が座布団に並んで座ってましたーーー!!
いつももちかめいかどっちかしか座ってるの見たことなかったのでびっくり



くっついてる! 

眠いけどなんとか起き上がり前からの写真もパチリ

もちのにょ~んって伸びた手がかわいい!こうしてると手長いね^m^
そしてくっついてる二人がかわいい~~~~



しぼんでる(笑) 

何枚か撮ってたらもちのあくび前のしぼみぶさ顔も撮れてました( ̄m ̄〃)

でも明け方で全然光が足りないから画像が荒い~~~
あとで画像処理少ししたけどこれが限界・・・
うぅ~~んいいカメラが欲しい(^▽^;)



見られてる… 

時計見たら5時過ぎ…
まだ眠い~~~ >┼○ バタッ とベッドに寝たママを
えっ寝ちゃうの?って感じでじーーーーっと見てたもちとめい・・・

ごはんは次起きたときでお願いします(^▽^;)





ゴーヤ 

緑のカーテンしようと思って植えたゴーヤ

カーテンには程遠いけど少しずつ伸びてネットに巻きついてきてます♪
夏までにちゃんと伸びてくれるといいなぁ~




限定1猫だと思ってた座布団で仲良く座ってたもちとめいにぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

わ~ナイスショットですね!
もち君の伸びた手がかわいい~♪
変な時間に可愛いポーズしないで~って事ありますよね^^
最後の写真も可愛く決まってます!

こんばんは!

お久しぶりです!
おぉ~!2ニャン 並んで仲良し^^
気持ちよさげな顔^^
もち君のびよ~ん!^^かあい^^

おぉ~! ゴーヤもすくすくと伸びてきましたね^^
カーテン楽しみてすね^^


No title

あらっ~かわいい2ショット
いつでもナイスショットが撮れる様にカメラは傍に置いているのかな??
かわいいっと思ってカメラを取りに行ってる間に
残念!て事よくありますよねv-395

なんで寝ちゃうの?って2にゃんのどんぐりまなこがかわいすぎv-347

ゴーヤ どんどん伸びて 緑のカーテンが早くできるといいですねv-266

リンクお願いしていいですか 

No title

う~んいいですねヾ(*>∀<)ノ゙
2にゃん仲良く、くっついているの♪
3枚目のもちくんの顔笑ってるし(*゚ー゚*)
↓のめいちゃんは一人でも楽しく遊んでますね!
めいちゃん見てると飽きないね
ゴーヤも順調に大きくなってるみたい。
夏はどんなになっているだろう(^0^)/

No title

きゃ~いいなあ~
すごく仲良く見えますね!
うんうんこれだったら起こされても許しちゃう
ぜんぜんきれいに撮れてますよ!
かわいい~
あくび後の顔もかわいい~

No title

ダブルカメラ目線にきゃ~v
仲良しっぷりがかわいすぎます!

No title

おっゴーヤ伸びてきているじゃないですか~

暖かいから、成長も早そうですね。
お互い無事カーテンが出来るとよいですね。

もち君とめいちゃん並んで仲良さそう。
ほのぼのする写真ばかりです。

No title

hiyo12さん、こんにちは~。
のん福レオのお母さんです。
遊びに来ました~♪
可愛いスコのもち君と白黒のめいちゃんがおいでるのですね。
仲良く2匹で、座布団に座って可愛いですよ。
もち君のお手手が、ツボですね(笑)
また遊びに来ますね。
これからも、仲良くお付き合いくださいね(^-^)

soamama244さん

ありがとうございます~^^
これでもう少し画像の質がよければ最高だったんですけど
暗いところでの撮影にコンデジは本当弱いですね~(^▽^;)
うちではだいたい明け方におぉ~~~って格好してることが多いので
次の日が休みでゆっくり寝てられる日にはカメラを枕元に置いて寝てます^m^

ニャンすけさん

こんにちは~^^
寝室とお風呂場では仲良しさんふうな写真がよく撮れます^m^
普段リビングではこうやって並ぶことほとんどないんですけどね~
お風呂と寝室は座りたい場所が同じで狭いので一緒に座るしかないみたいな(笑)

ゴーヤすごい楽しみです!
今の伸び具合だとカーテンになるかは微妙ですが(^▽^;)

レコママさん

カメラできるだけ近くに置くようにしてるんですけど
やっぱり、あぁ~~~カメラがない~~~~ってなることはあります!
カメラがあっても周りが汚すぎてダメなことも(笑)
今は仕事してるので部屋の汚さに拍車がかかって・・・撮影ポイントが限られてきてますやばい~(^▽^;)

ゴーヤの他にもお花にも挑戦してるんですが
知識が全然ないのでちゃんと満開に咲いてくれるか微妙です
レコママさんのところのようなステキなガーデニングができるようになりたいな(*^^*)

ニャユモさん

あっしぼんだぶさ顔、笑ってるみたいに見えますね~^m^
めいは本当一人でもよく遊んでます
いつの間にかどこかからおもちゃ(ゴミ)みつけてくるんですよね~(^▽^;)
この間は浴槽の排水口の中のゴミ取りを手で出してきてキッチンで遊んでました…
そして行方不明に・・・後日もちが冷蔵庫の下から発見してくれたんですけどね^m^
本当元気いっぱいやんちゃっ子なめいです♪

imunamuさん

>すごく仲良く見えますね!
imunamuさんそのとおり~~~(笑)
見えるけどそんな仲良しでもないんですよね~^m^
うちもimunamuさんのところも微妙な仲良し具合ですもんね( ̄ー ̄)
なのでこういうくっついてる写真は貴重です!
見つけたら興奮しまくりです( ̄m ̄〃)

りったんパパさん

ばっちり合ったカメラ目線で撮れましたー(^_^)v
撮れそうでなかなか撮れない写真が撮れたので嬉しかったです♪
これで画像がもう少しキレイだったら・・・くぅ~~新しいカメラ欲しい~~~(笑)

タビードンさん

ゴーヤ伸びてきてるんですけどこの調子でちゃんとカーテンになるのかな?って感じです
結構暖かい日続いてるのにまだ倍くらいにしか伸びてないんですよね~
まだ夏本番までに日があるのでカーテンになってくれることを信じてお世話します♪
ほのぼのする写真って言ってもらえて嬉しいですありがとうございますヽ(^◇^*)/

mamiyさん

こんにちは!
遊びに来ていただいてありがとうございます嬉しいです♪
もちの手普段は短いんですけどこうやってると長く見えます^m^
スコちゃんって骨格のせいなのか似たような格好する猫ちゃんが多いですよね!
昨日のレオくんの開いたときの手の感じとか同じ同じ~~って思って見てました
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

